※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

義母がウザイ‼果物もらったから取りにおいでってゆーから昨日旦那を行か…

義母がウザイ‼

果物もらったから取りにおいでってゆーから昨日旦那を行かせた。
今またLINEきて、かぼちゃ煮たから食べたかったら取りにおいでだって。

1回で済ませられませんか??
しかも昨日の果物もかぼちゃも別にいらないんですけど??

昨日孫連れて行かなかったから、何がなんでも来させようとしてるっぽい。行くもんか。笑

コメント

Rai0131

食べたかったら取りにおいでって上から目線ですねーw

行く必要ないですー^^
私も絶対行きませんw

• まお

まお

全く食べたくないんですけどねー。
    しかも旦那がケータイ壊れてLINE使えないので、私に連絡来るので最悪です(*_*)

• 10月25日
m.mama♡

先ほどは、回答ありがとうございました(*´³`)

私も絶対に行きません!!

なにかしら理由つけて
子供に会いたいんですよね(TT)
こっちは会わせたくない!!
って感じですよね!

• まお

まお

逆にありがとうございます。笑

なにかしらでここのところ毎週末義母に呼ばれててうんざりです。うちの旦那の実家も汚いので行きたくないし…

• 10月25日
yoccoi

2ヶ月の子持ちのママに取りに来いって言うこと自体が可笑しいですよねw
食べさせたいなら自分から出向くのが普通ですよねー

わたしの実家の母や祖母も何かと理由つけて取りに来いとか頻繁に連絡されましたが、そんなにあげたいなら自分が来いよとキレました(^ω^)

• まお

まお

うちの子は8ヶ月なんですが、行くと人見知り&義母のウザさにひどく泣くので行きたくないんです。
    それなのに毎週毎週理由つけて呼ばれます。顔見たいならはっきりそう言えばいいのにめんどくさい(*_*)

• 10月25日
4649

義母から旦那に電話が来る時も有りますけど、いつもお金を貸してとかの電話ばかりなので、私としては、イライラしてます。しかも、旦那の仕事帰りばかりに、見計らって電話が来るらしいので、コソコソし過ぎだと思いませんか?

はよ稼ぎたい

共感しまくりです!

私のとこは
いらんもん
ノンアポで置きにくるから
ほとんど居留守します(笑)

ぜってえ会わねえし
しらじらしいお礼を一つ返して返信しません(~_~;)

• まお

まお

ほぼほぼいらないものですよね。でも断ることもできず…
    うんざりです。

ノンアポは嫌ですね(*_*)子どもに静かにしててもらわないと。笑

• 10月28日