産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。半年ぶりに…
産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。
半年ぶりに義母にこちらから連絡すると、
私(義母)が連絡すると迷惑かなと思って控えていました。
○○ちゃんからLINEが来て嬉しいです。
と返信がありました。
そのことについて私は、
迷惑じゃないですよ❗️とは言えず…
お気遣いありがとうございます❗️と返信してしまいました。
これはAIに考えてもらいました。
お気遣いありがとうございます❗️って返ってきたら
どう思いますか?
返信としておかしいですかね…?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
嘘ではないしナイスな返信だと思います!
コメント