※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。半年ぶりに…

産後、義実家に対して嫌なことがあり距離を取っていました。
半年ぶりに義母にこちらから連絡すると、
私(義母)が連絡すると迷惑かなと思って控えていました。
○○ちゃんからLINEが来て嬉しいです。
と返信がありました。

そのことについて私は、
迷惑じゃないですよ❗️とは言えず…
お気遣いありがとうございます❗️と返信してしまいました。

これはAIに考えてもらいました。

お気遣いありがとうございます❗️って返ってきたら
どう思いますか?
返信としておかしいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘ではないしナイスな返信だと思います!