※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
家族・旦那

GWですね!😆どこも行かないって人おられますか?笑うちは旦那がもともと出…

GWですね!😆

どこも行かないって人おられますか?笑
うちは旦那がもともと出不精で、自分が行きたいところしか行きたがらないんですが。こども2人。特に上の子は2歳過ぎて遊びに行きたいさかり!

なのに、ごろごろごろごろごろごろ!怒
もう転がってどっかいっちまえ!

連休どこも人が多いのも分かるし、暑いし、下の子授乳せないかんし、イライラするなら家でってゆうのもあるけど!
なら少しは庭で子と遊ぶなりせんかね?

どこも行く気ないとか言いよったのに、急に自分のおばぁちゃんち(車で3時間半)には行きたいよねーっだと!💢
いやいや、渋滞するし日帰りきついしそんなん行かんでいいけん近くの公園連れてってやつよバカヤロー!

もうあたしはばぁちゃんちは行かんでよかろ(°▽°)
勝手に1人で行きやがれ😊

旦那はGW全部仕事の方が良かったなー!

コメント

はーい!どこもいきません🤣

たった今、旦那と娘とゴロゴロしております🤣

• ななまま

ななまま

GWだからどこかに行かないととゆう感じに嫌気してまーす!笑

• 4月29日

退会ユーザー

GWなんてどこも混んでるし、出たくないです🤣🤣🤣

まぁそもそも、うちの旦那はGW連休じゃなくて😅普段と変わらないです🤣

• 4月29日
  • ななまま

ななまま

この休みにどんだけ人がいるの?ってぐらい人がうじゃうじゃと思いませんか?😂笑

通常運転でうらやましいです!

• 4月29日

退会ユーザー

ほんとどこ行ってもすごいですよね!!😖💦

• 4月29日
ちゃぴママ

どこにも行きませーん🙌笑 まだ子供が小さいので今年は引きこもります😂💦ちなみに旦那は仕事です🙄

• ななまま

ななまま

旦那さん仕事うらやましいです!引きこもりは旦那いらずに限ります😂♥笑

• 4月29日
Kmama

主人は仕事、
子どもは昨日から胃腸炎で
どこにもいけません😭

• ななまま

ななまま

胃腸炎辛いですね😭早く治りますように…😭💕娘を旦那と遊びに行かせようとしてましたが、娘が咳コンコン。旦那にとっては好都合だったみたいで、イライラです 笑

• 4月29日
コキンちゃん

GW予定ないです💦

日頃から、
キツいから病院連れて行ってって
お願いしても
仕事が暇な時ね!って言われたり
つわり真っ最中の自分を
そっちのけで趣味のバンドやら
用事やらやりたい放題です!

ほんとムカつきすぎて
絶賛喧嘩中です!

さっき、胃がムカムカするって
旦那が言ってたので
甘えんな!うちのつわりは
そっちのけのくせに自分がなったらそんなしてwwwって鼻で笑ってやりました😆

心配してやんねぇから
もっと苦しめ!って思ってます!

• ななまま

ななまま

つわりの時のやりたい放題は一生根に持たせていただいております 笑

お前の胃のムカムカより何百倍もこちらはイラつきまくっとるんやって話ですよね💕笑
    もっと苦しんでバンドなんか辞めちまえー笑

• 4月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね…
    もううちも精神的に来て
    今めちゃくちゃ泣いてます。

悪阻がきつくて実家に
    帰ったんですけど
    旦那は、
    ばぁちゃんちに行って
    ばぁちゃんに
    俺だけ辛いみたいな言い方してたみたいで
    旦那に電話かけたらばぁちゃんが電話に出て

「〇〇(旦那の名前)は可愛いちゃから〇〇を苦しめんで」

「つわりの何がきついと?」

「実家に帰ってるのは甘えやが」

って言われてショックで大泣きしてます。
    これはありえないですよね。

• 4月29日
  • ななまま

ななまま

それはありえん!人様の旦那さんですが、くらしてもいいぐらいです!😡
    だいたい辛さが違います。
    あたしは船酔いがずっと続くようでした。それをお腹のなかには可愛い赤ちゃんがいるから我慢しなよ😊何てうちの旦那は綺麗事をさんざん並べて自分が風邪ひいたら俺も死にそうなんてほざいてました。
    何かされるたびにお腹の赤ちゃんをさすりながら、お前みよけよ!子は絶対に触らせねぇ!とか思ってました😂
    おばぁちゃんはつわりは無かったのか軽かったのでしょうね。
    辛い思いをした方はそんな言いかた絶対にしないと思います。
    それよりも出産・育児してきた立場としていざぽんさんを擁護すべきです。
    そんなばぁさんの言葉やクソ旦那何かに流す涙はもったいないです!
    産まれてくる子はママの味方です♥
    まじでばぁさんも旦那もコウノドリ観て反省しやがれっ!💢

• 4月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

もうくらしたいを超えて
    頭がどうかなりそうです…

あ、自分も吐きつわりに
    食べづわり、ヨダレつわり、
    持病の症状…
    乗り越えないといけない事が
    1日のうちに何度も何度もあるのに
    よくなんも見てないババア共が
    言えたなって感じです。

ななままさんのような
    強い精神欲しいです(´;ω;`)

自分の親も、呆れて
    「心のない可哀想な人なんだろね!」
    って慰めてくれました。

ちなみに、旦那の母親(クソババァ)にも、結婚したら旦那のお父さんが本当の父親じゃないって事がバレるから
    戸籍を隠すために、別れさせようと
    うちに対して約1年間の嫌がらせを
    うけてました。

車に傷を付けられたり(今でも修理しきれないほどのキズが残ってます)、
    ババアと同じで理不尽なことで直接1回しか会ってない時点で、怒鳴り散らかされたり…

もう親も親やければ子も子やなって強く思いました。

妊娠中はただでさえ精神的にボロボロなるのにさらに追い打ちをかけるかのように責めてきます…

• 4月29日
  • ななまま

ななまま

何なんですかねその旦那の方の野郎たちは💢!
    あたしが代わりにくらしてやりたいです(^^)
    本当に!つわりを馬鹿にするやつはとんでもない!
    ましてや、人が弱っている時に追い打ちをかけてくるやつはろくなやつではないですね!
    うちもたいがいな旦那の親戚達ですけど、車に傷なんて警察に付き出してやりたい!そして新車を買ってもらう!
    妊娠中でなくてもそんな怒鳴ってきたり行動・言動おかしいです。
    戸籍なんて隠せるものではないですしね。
    いざぽんさんの両親の方もおかしいと分かっていてくださるのは良かったです。
    あたしだったら両親に言い出戻り覚悟でばぁさんや義母にも言い返してしまいそうです。

うちはお祝いなんてしてもらったことないし、もう言い方悪いですが、死んだと思ってます。
    そして、カエルの子はカエルと思っているので、いつ何が起こってもいいようにあたしが子を守るんだと強く精神を鍛えるようにしてます もう何でも修行や!と。笑
    他人に何を言われようが両親もいるし、自分を守ってくれる人も必ずいますから😊✨

そんな野郎たちに悩むことが必ず少なくなって無くなりますように!

• 4月29日
うーさん

子供達の遊び場より身内の場所行きたいって嫌ですね😭

うちは旦那がずっと仕事で私も臨月なので
近所の公園くらいしか行かないです😭

• ななまま

ななまま

嫌気がします💕帰りにアンパンマンミュージアムまでのナビでも入れてやろうかなと考え中です 笑

臨月はキツいですね!元気な子が産まれてきますように💕😊

• 4月29日
まゆ

私も、GWどこも行かないですよ。
どこも人混みで、麻疹も怖いので、掃除や布団干したりしてますー。

• ななまま

ななまま

そうですよね😆もうこんなに天気良いので布団干しまくってしまいました!私たちの布団のみ 笑

• 4月29日
福助

うちもGWはどこもいかないです。
地方のお友達が赤福持って、東京観光に来るのでランチする約束だけですね。
パートナーは、仕事です。

出かけない派は、同じこと考えて貸出中多いかもですが、お子様つれてレンタルショップでアニメや映画など借りて、ポップコーンかって、部屋暗くして、映画館ゴッコとかしたら、お子様たちごまかされてくれませんかね?

33歳児の私はごまかされます!(笑)

• ななまま

ななまま

赤福良いですね💕こちらは福岡なので持って行くとしたら、通りもんかめんべいです😆
    そんなこと考えずにドラえもんを借りていたので今日は映画館ごっこをしたいと思いますー♥
    ありがとうございます!
    29歳児のあたしもごまかされ、ワクワクしてきました!

• 4月29日
とと

うちもゴールデンウイーク、休日出勤にしてもらって稼いできてもらいたいですね😚

• ななまま

ななまま

本当です!休日出勤、早出遅帰りでお願いいたしますって感じです(^^)v

• 4月29日
まろちぃ

GW中は旦那が連勤なので、子どもたちと引きこもってます(๑´∀`๑)」
旦那がいなくて、正直寂しいしつまんないです(;´ェ`)
ちょっと外に出たら、お散歩してる家族連れが目に入っちゃって、凹んでます(笑)

• ななまま

ななまま

寂しいと思えるのは良いパパさんなんですね(^^)うらやましいです😆

お散歩している家族のパパもあたしのような無理矢理嫁に催促されていやいや歩いてるかもしれません!笑
    なので全くへこまず楽しみましょう💕😍

• 4月29日
  • まろちぃ

まろちぃ

なるほど!そういう可能性もありますねっ!盲点でした(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    おかげで気持ち軽くなりました☆感謝です☆

• 4月29日
  • ななまま

ななまま

こちらこそ✌私はいつもあゆのappears現象なんだと思ってます。歌詞が共感できるんです 笑
    私も聞いてもらえているだけで気持ちが軽くなります!ありがとうございます😂

• 4月29日
❤︎yuna❤︎

うちも混雑してるので、どこも行きません🙌旦那はもともとあまり出歩くタイプじゃないです。

その代わり、先週温泉旅行♨️に行って来ました。

のんびりお昼作って貰ったり(焼きそばですが💦)して貰っています(^-^)

• ななまま

ななまま

温泉旅行良いですね😊
    ゆっくりつかりたいです!

焼きそばでも人が作ったものはとても美味しく感じますよね♥

• 4月29日