※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
子育て・グッズ

ベビーサークルやベビーゲートを検討中です。実際に使用された方の意見を聞きたいです。

こんにちはー☺いつもお世話になっております!

ズリバイをマスターし、ハイハイも少しですがするようになったので、家事の時に安全確保するためにベビーサークルかベビーゲートを考えております!
若干後追いらしきものが始まってきた気がするので、ベビーサークルに入れても泣いてしまうかな?というのもあり、皆さんの意見をお聞かせ願いたいです!🙌

ベビーサークル、ベビーゲート購入されたママさん、実際どうでしたか?☺
よろしくお願いいたします🎵

コメント

basil

うちはキッチンの入口のみベビーゲート置いています!(部屋のドアは閉めて、他の部屋には行けないようにはしてます)

サークルだと狭いし、歩くようになったら邪魔なだけだと思うけど、
ゲートはいまも現役です!!

かずずん

どっちも買いましたが、ゲートは重宝しました。サークルは数分すると気づいて泣くので今は広げてテレビガードになってます。用途はズレましたが重宝してます。

ルーパンママ

キッチンにだけは絶対入ってほしくないので「おくだけとおせんぼ」というベビーゲートを置いています。
ずっと、キッチンの入口はペットゲートを設置していたのですが、この商品はまさに理想の形でした😊