めめ
私は逆パターンでした💦
女の子と言われていて
生まれたら男の子でした(^_^;
レママ
友人は最初男の子だと言われてて、次の検診でやっぱり女の子だったと言われて、えーっ(笑)ってなってました。男の子のシンボルと女の子のワレメちゃんが似てたみたいです笑
どん
そういう子が友達にいました。服も名前も男の子用だって困ったと親にいつも言われるって言ってました(笑)
退会ユーザー
友達にいましたよー✩*॰¨̮
臨月までずーっと男の子だよって言われてて男の子としてグッズ用意してたら、臨月になって担当の先生が変わったらえ?!女の子だよ?!ってなったと聞きました🤣なのでたまに男の子服着てきたりします(*^^*)
コメント