※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

こどもを両親が遊びに連れてってくれて、今家に夫婦2人きりです!が、別…

こどもを両親が遊びに連れてってくれて、今家に夫婦2人きりです!
が、別々の部屋でケータイ触ってるだけです(笑)全く喋りません。

もう末期だな思います(笑)
離婚する気もないですが、このまま楽しくない人と死ぬ迄暮らすのも無駄な気がしてきました( ´Д`)

マタニティブルーかなあ??

コメント

モンちゃん💛🥟

同じくです!(笑)

いつの間にか、タンスの部屋(倉庫代わり?)にしている部屋に布団もっていって、旦那はそこでずっとゲームして過ごしてます(笑)
私と子どもはリビングです!

ご飯も部屋に運んでます(笑)
末期中の末期です(笑)
でもリビングでゲームされるよりはいいやって感じで、もう居ない者として考えてます。

• ♡

同じ方がいらっしゃったー😫💓

うちの旦那は寝室にこもってyoutube永遠に見てます(笑)きもちわるいです(笑)

こんなに天気が良くて気持ちのいいゴールデンウィークなのに、気分は最悪です!(笑)

居ないものと割り切るしかないですね^^わら

• 4月29日