※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんこ
妊娠・出産

33週で副鼻腔炎と中耳炎になり、頭、耳、顔が痛くて咳もひどいです。愚痴、弱音すみません。

33週で副鼻腔炎と中耳炎になってしまって辛い。゚(゚´ω`゚)゚。頭、耳、顔が痛すぎるぅ…咳もひどいし…愚痴、弱音すみません…

コメント

ともか

痛いのよく分かります。゚(゚´ω`゚)゚。

私は首をホットパットで温めると、ちょっとだけ楽になりました。。。
あとおでこと目の下も温めてました💦

濡らしたタオルをスーパーの袋に入れて1分チンするだけなので、良かったら試してみてください。゚(゚´ω`゚)゚。

• じゅんこ

じゅんこ

お返事ありがとうございます〜!!!
    初めて患ったんですが、すごく痛いので思わず弱音吐いてしまいました💦💦首、おでこ、目の下などとにかく温めるといいんですね!さっそく試してみたいと思います!情報ありがとうございます〜。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月29日
💛MTK💛

わたしも蓄膿症で、一昨日やっと耳鼻科へ💦💦
ほんと風邪よりキツいですよね💦

妊婦でも飲める薬を出してくれましたよ✨早めに受診してみてください!

• じゅんこ

じゅんこ

お返事ありがとうございます〜!!!!あまりの痛さに耳鼻科で薬はもらったんですが、まだまだ治る気配がなくて…💦💦💦また週明けに病院へ行く予定です!!!お互い妊婦で蓄膿…辛いですが乗り切りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

激痛でしんどいですよね💦
    1日1回はカロナール飲んでます💦

薬に抵抗ありますが、、
    飲まないと治らないし😭💨
    激痛に耐えれないですよね、、

• 4月29日
  • じゅんこ

じゅんこ

こんにちは(о´∀`о)
    ほんと激痛で辛いですよね💦💦同じく薬は抵抗あるけど、飲まないと痛くてやってられないです(笑)なかなか良くならないので明日また病院行ってきますー!!!

• 4月30日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

それはキツイですね😭💨💨

もう喉の奥から垂れてくるのが不快で仕方ないです😭💦💦

まだ初期だしクスリの影響が心配です😢

• 4月30日
  • じゅんこ

じゅんこ

妊娠初期の薬は特に抵抗ありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。お互い早く治って無事に元気な子を産みましょう!!!お大事にしてくださいね(о´∀`о)

• 4月30日