※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

つわりで辛く、旦那にお弁当を作ってもらったが、食べられない。息子の食事も心配。気持ち悪い。

イライラ。
つわりで辛いです。
今日のお昼はお弁当買おうって旦那に言ったら、「節約節約。俺が作るから」って。

息子の食べれるもの作れないくせに。
旦那の作るもの、美味しくないし食べる気しない。

気持ち悪いし。

コメント

クピポ-🐥

つわり辛いですよね😣

優しいご主人様ですね☺

• はむ

はむ

優しいんですが、手伝ってくれるタイミングとかでホント邪魔って思ってしまいます。オムツ変えてるとちゅうで、俺がやるよってうばいとってきたり💧

• 4月29日

こんばんは!そのお気持ちとても分かります😭

うちの夫もかなり変なところ節約家でなかなか店屋物買わせてくれませんでした😭

しかも凄く大雑把でカレー作るのもぐちゃぐちゃにします、、、
衛生面も微妙です😖

つわりで余計に敏感なので、夫には申し訳ないのですが私も食べられません💦

でも、本人に不味いとか気持ち悪いとか言えないし、フラストレーションだけが溜まって😣

なので、出前アプリを使って強引に出前とってみたところ結局喜んで食べていました😅

お子さんのメニュー、つわりの中作るの大変ですし栄養やお金の面も色々あると思います😖根本的な解決策でなくてごめんなさい🙇‍♀️

その後、夫には
節約してくれてありがとう。でも今はつわりでしんどいから自由に食べたいものを買わせて欲しい。と説得してようやく納得してもらいました😓

どうかはむさんのご主人が理解してくださいますように😭

• はむ

はむ

なんですかね?稼ぎ悪い方でもないし、服とかはバンバン買うのに💦
    同じ気持ちの方がいて、嬉しいです!
    うちも出前とかしたいです!強引さが大切ですかね?

• 4月29日

退会ユーザー

ほんと何のこだわり!?と思いますよね😓
    ご主人、お洋服はたくさん買われるんですね!
    うちも出張のたびにお菓子やお土産たくさん買ってきます😖

そうですね😭ご主人に感謝の気持ち(しんどい時にお辛いと思いますが💦)を伝えて、
    あなたが働いてくれてるおかげでつわりでしんどいけど出前取らせて貰えるから助かるー!今だけごめんね☺️ありがとう!
    みたいに強引に伝えて出前にしました(笑)

感謝と強引さがポイントです✨

• 4月29日
🤱ママリ🍼

ありがたいけど、美味しくないのは嫌ですね(笑)

• はむ

はむ

そうなんですよね。たぶん悪阻じゃなければ食べれる範囲なんですが。。。

• 4月29日