※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

旦那が趣味のテニスに行くときに事故って運転出来ないか車がない女性を…

旦那が趣味のテニスに行くときに事故って運転出来ないか車がない女性を一緒に乗せて行ってます

やましいことはないのかも知れませんが毎週末なのでいい気がしません
それに、私が妊娠中の為平日テニスに行けないから土日に行くのですが、二人でゆっくりしたり子ども達と出掛けたり出来るのも土日しかありません
なのに毎週土曜、下手すれば土日どっちもテニスに出掛けるので最近はその女性との時間の方が長くなってること子ども達優先ではないこともモヤモヤします

最近知ったのが以前、飲み会のときに怪しいなと思うことがあり携帯を見ましたお尻を触ったとのやり取りがありましたが完全に黒とは言えなかったのでそのままにしてたのですが、テニスの女性とお尻の女性が同一人物だったのです
それで、また不安になって携帯を見たら、3月に男友達の家で宅飲みして泊まるって言ってたのにその女性の家に泊まってたLINEがあり嘘つかれてたことを知りました
携帯見るのはアウトだと分かってます…
携帯を見た罪悪感と知らなければ良かった事実を知り、自業自得ですが落ち込んでます

その女性との関わりをやめてほしいのは私のわがままでしょうか?
昨日はつい、付き合ってるの?もう彼女じゃん!不倫みたいと言ってしまいました😢

今朝は我慢出来ず同居の義母に吐き出したら涙止まらなくて、一気に辛くなってしまいました
嫌なことそれとなく言ってもやめてくれません
気にしなければいいですか?

コメント

どん

泊まるとかもう浮気でしょ、ありえないですけど!
そういうの、許してたら一生その人と不倫、しまいには本気になられて離婚とかアホなこと言い出すかもですよ。

• Chii

Chii

ですよね(>_<)
    何もなかったと言われても心から信用出来ません
    関係を断ってほしいのですがなかなか言えません

• 4月29日
  • どん

どん

ハッキリ言いましょう!てか子供がいる分際で泊まりってだけでもドン引きですよ!(笑)

• 4月29日
  • Chii

Chii

はっきり言いたいとこですがケンカにはなりたくないのでどう切り出せばいいのかずっと悩んでモヤモヤしてます😢
    普段はズバズバ言う性格ですが女性関係となると証拠もないのに疑ってって逆ギレされそうで😣💦

• 4月29日
はま

それは完全に浮気だと思います。
車ないならその女性もいかなきゃいいと思うので彼にも責任があるし、父親として自覚も見えてない気がします。
義母さんは味方になってくれそうですか?自分が言ってダメならその女性、義母、自分と旦那さんで話して旦那さんの本当の気持ちや態度みて今後を決めたらいんじゃないですかね?
妊娠中のストレスは赤ちゃんにも悪いです。早くなくなるか、軽減できるといいですね。

• Chii

Chii

浮気ですよね(>_<)
    その女性も別な人に送ってもらえばいいのにと思います
    やましいことがないからなのか怪しまれない為に堂々としてるのか分かりませんが妻子持ちが毎週女性を乗せてテニスて端から見たらデートですよね😣
    義母ははっきり言ってくれるタイプですが義母から言うと旦那がキレて話になりません💦
    改善策が見付からず、また一人で悪い方にばっかり考えてモヤモヤ、イライラしてしまいます😢
    妊娠中だからこそ言動には気を遣ってほしいです…

• 4月29日