※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
妊娠・出産

お腹が張っており、NSTで5分~7分おきに張りが出ています。薬を1ヶ月飲んでいますが、張りだけ気になり再来院が必要と言われました。家で安静にできない状況で困っています。

お腹の張りについて

お腹が張っています😩
NSTをしても5分~7分おきに張ってるとでてました
日常生活をしていてはることはありますが、検査の時ほどは張らないです😅
むしろ変な体制で測定するので余計に張ってるようないないような.....
今薬を処方され、1ヶ月くらい飲んでいます。
昨日病院で他は何も問題がないが張りだけ気になるから数日後にまた来てくれと言われました😩
張るのは体質なのか、赤ちゃんはわたしのお腹が嫌で出たがってるのか、など悩んでいます
家で安静にするができない状況なので入院、自宅安静になると困ります
似たような方、張りを減らされた方アドバイスお願いします🙇😩

コメント

ここ

わたしも体質みたいで
1人目切迫で入退院繰り返し
2人目現在、自宅安静です
かれこれ1カ月ちょっと安静です!

起き上がったりずっと座ってたりすると張るのでやはり寝たきりしかないと思います💦
安静にできない状況とは何故ですか?
入院ができないならなんとかしてでも自宅安静してないとすぐ入院になってしまいますよ😣