※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよん
家族・旦那

ただの惚気けですが、昨日から9連休の旦那。ここしばらく毎日朝早く帰り…

ただの惚気けですが、昨日から9連休の旦那。ここしばらく毎日朝早く帰りが遅く仕事も忙しかったため、休みに入ってホッとしたのか昨日も今日も朝ごはんを食べ少したったらお昼寝。何事もなくお昼寝されるとイライラしちゃいますが、うちの旦那はお昼寝前に『どこか行く?何かやる?大丈夫?寝ちゃうよ?』と聞いてくれますし、お昼寝は必ず私のいるソファー。しかも『赤ちゃん元気?大丈夫?』っとお腹の近くに寄り添ってきます。本当に可愛いです❤

家事も私が何気なくやっていると率先して手伝ってくれますし、この先の連休中のお出かけもカレンダーを見て毎回確認してくれています。子供が産まれたら、こんな風に2人でのんびり出来なくなっちゃうのかなー?と思うとちょっぴり寂しいです(笑)

たまにイライラしてしまうこてもありますが本当に優しくて良い旦那です✨

もしよろしければみなさんの旦那様とのホッコリエピソードありましたら聞いてみたいです🤗

コメント

raachan

優しさが文面から溢れ出ていますね☺️♥️
二人の時間なくなるなーって思うと
少し寂しいですよね🙄わかります🙄
でも望んで来てくれた👼🏻♥️
旦那様と協力しての子育て
楽しみですよね😍😍!
出産頑張りましょうね✊♥️!!

うちの旦那くん、
私がつい先日までマタニティブルーで
ずっとテンション下がってて
思い切って相談したら、
何も言わずハグしてくれて
寝る前に「俺は近くにおるから離れやんからね☺️」って
言ってくれて泣きました😭
体調悪いと「大丈夫?なにかできることある?背中さする?」
って懸命に支えてくれて…
普段もほぼ不満がないので
旦那くんに出会えてよかったなーって
めっちゃ思います🙄✨

• あよん

あよん

ありがとうございます❤
    旦那との子育ても楽しみです🌱
    出産も近づいてきましたね!
    お互い頑張りましょう🤗

とても素敵な旦那様ですね✨
    読んでいて涙出てきてしまいました😭
    きっとご本人様は文書などでは伝えきれないほど素敵な旦那様なんでしょうね❤

• 4月29日
むちゅーる

旦那さん可愛いですね😍
ほっこりかどうか分かりませんけど、今朝少し調子が悪く、朝ごはんが用意出来ないと言ったら、何か買ってくからいいよといわれ、待っていたら、わたしにプリン買ってきてくれました☺️!
そういうちょっとした優しさが嬉しいです🤗✨

• あよん

あよん

ありがとうございます❤
    体調が悪いろこさんでもプリンなら食べられるかなと買ってきてくださったんですね!とても素敵な旦那様です🌱
    ふとしたところに旦那様の優しさがでてくると幸せになりますよね✨

• 4月29日
ざわちゃん

ステキな旦那様ですね!😍
私もイライラすることももちろんありますが、基本的には家族の為にすごく頑張ってくれて感謝感謝です🤗✨
私は里帰りしなかったので、産褥期は本当に家事全部やってくれて助かりました😭💓2人の時間が無くなるのも寂しいですが、3人になると幸せ倍増ですよ〜楽しみですね!

• あよん

あよん

ありがとうございます❤
    里帰りなさらず旦那様が全部とは!!凄いですね😦✨でも全てざわちゃんさんへの愛情なのでしょうね❤素敵です❤

3人だとやはり幸せは倍増ですか!
    旦那と一緒に今から赤ちゃん産まれたらココに行こう!や、○○をしよう!と楽しみにしているので、更に楽しみになりました🤗💕

• 4月29日
ゆきだるま

きゃあ〜💓とっても優しい旦那様ですね✨愛されてるんだなぁと伝わってきます☺️💕ちょっと私の旦那さんにも見習っていただきたい😂うらやましいです✨
私は夜一緒に寝てるとき、旦那さんが寝ながら「愛してる」と抱きついてきてくれるのが嬉しいです☺️朝起きて、夜中こんなことあって嬉しかったよ〜と言っても、そんなことした?って覚えてませんが🤣笑

• あよん

あよん

ありがとうございます❤
    え!抱きついてきて愛してるなんて!!寝ぼけてても嬉しすぎます😇❤きっと表では言えないけど心の中ではゆきだるまさんへの愛情が詰まってる証拠ですよ🤗💕

• 4月29日