※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•﹏•)
子育て・グッズ

熱が出ているけど元気はある。日曜でかかりつけ病院が休み。30分の距離の病院しか開いていない。病院に行くべきか迷っている。仕事が早く復帰したい。

明け方から38〜39度、熱が出てます。
4月から保育園いってて、その疲れが出てるんかなと思うのですが病院行くべきですか??
5/1から仕事のため早く良くなってほしいのですが
日曜のためかかりつけは休みで
車で30分ほどかかるところしか開いてないです😓
元気はあるしどうしようか迷ってます。

コメント

ぱーら

お薬もらった方が早く治りますよ😊

  • ぱーら

    ぱーら

    ましてや麻疹流行ってますので💦最初は風邪かと思ったら麻疹って事もありますし😭

    • 4月29日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    そうですよね〜!
    麻疹流行ってますね😓
    予防接種まだなのであまり病院行きたくないなーと思ったり。。。
    でも麻疹ってこともありますもんね🤔
    病院行ってきます💦

    • 4月29日
バリ子

麻疹流行ってるので、早めに病院行けるなら行った方がいいと思いますよ😵
麻疹はインフルエンザよりも感染力強いみたいですし…。
お大事になさって下さいね🙇‍♀️