※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

母の日何にしようか悩みます、、自分の親は化粧とかするし可愛いの好き…

母の日何にしようか悩みます、、

自分の親は化粧とかするし可愛いの好きだし大体わかりますが
義母は化粧しないし美味しいもの食べるのは好きですが物はよくわかりません(>_<)

何がいいですかね?
みなさん何あげますか?

コメント

チューリップ

今年は無難にお花送ります!

今まであげたものは、日傘、日焼け止め、UV手袋、バック、お菓子です!

• とみぃ

とみぃ

バッグ2回あげたけど趣味じゃなかったみたいで使ってなさそうです( ̄▽ ̄;)
    お菓子もいいですよね!
    花とケーキにしようかな、、

• 4月29日

毎年 義母には生花あげてましたが
すぐ枯らすので…
今年はドライフラワーに
しましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• とみぃ

とみぃ

確かに!
    花瓶もあるのかもわからない感じなのでドライフラワーもいいですね!

• 4月29日

義母には12種?だったかのプチおやきセットにしました♪1人でおやつ食べてることとか多いし、12種もあって楽しいかとおもって笑

実母にはブリザードフラワー付の孫の写真の入ったフォトフレームです❤️

価格帯は合わせてあります!旦那が物は困るから旦那側にはあげなくていいと言ったので!

• とみぃ

とみぃ

そんなのあるんですね!
    孫の写真欲しがってるのでそれもいいですね!
    ありがとうございます(>_<)

• 4月29日
ぽたーじゅ

うちと同じです💦
夫に聞いてもうーん😔わかんない…って感じなので、毎年お菓子を贈っていましたが、最近はもう高脂&高糖な物は召し上がらないようだったので今年はプリザーブドフラワーか、ハーバリウムにしようと考えてます😓

• とみぃ

とみぃ

うちもわかんない。なんでもいいよとか言います(`Δ´)
    ケーキかにしようかなー、、
    ブリザードフラワーもいいですね!
    悩みます(´-ω-`)

• 4月29日