※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

トイレで少量の鮮血が出たけど、お漏らし?破水?痛みはない。生理痛と違う。心配。

汚い話しです💦今夢で何回もトイレへ行く夢を見て目が覚めたら案の定トイレに行きたかったのでトイレへ行きましたがほんの少しパンツが濡れてて😥ナプキンしとくべきだった…と思いながら尿を済ませ拭いたところ、少量の鮮血?もありました💦でも、これはやっぱりお漏らしなのでしょうか😭?それとも破水??でも、こんなほんの少量を破水することってあるんですか??まだ生理痛のような痛みはありません💦一昨日ぐらいからよくお腹は張りますがなんか1人目の時と違いすぎて💦

コメント

makana♡ᵕ̈*⑅

その後も出続けてますか??
私が一人目で破水の時は自分の意思関係なく出続ける感じでした。
出続けていなければ、おしるしかなと思います!!

  • まり

    まり

    尿漏れ?みたいな感じなのは今のところ一回だけですが、おりものに血が混じった感じは少量ですが続いています✨様子を見てみます😊

    • 4月29日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    そしたらおしるしっぽいですね✨
    私もそろそろ本陣痛になりそうです❤︎
    お互いもうすぐ会えますね❤︎❤︎
    頑張りましょうね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

    • 4月29日
  • まり

    まり

    GW中には会いたいと思っていましたがいざおしるしが来るとなると緊張してきました(゚∀゚)!37週5日なのでまさかです!ゆうくんママさんももうすぐですか❤︎❤︎楽しみですね(´∀`)お互い頑張りましょうね\(//∇//)\

    • 4月29日
みかん

鮮血だったらおしるしってことはないですか?
破水だと少量が続いて出る感じです!
お腹張ってるみたいですし、赤ちゃんに会えるのが近いのかなーと思います!
頑張って下さいね(^^)b

  • まり

    まり

    1人目がおしるしのあった次の日には生まれました(39週)でも今37週5日なのでこんなに早く来るものなのかとまだ信じられません😅でも、赤ちゃんには早く会いたいので後少し!!頑張ります(´∀`)!!

    • 4月29日
ちゅ〜

おしるしですかね★

今もちょろちょろでてたら、
破水だと思いますが、
でてないなら
尿かもですね!

もし破水してたとしても、
そこから陣痛繋がる人は50%みたいです!

私は破水してから、全く陣痛こなかったです。

  • まり

    まり

    尿漏れだったのかな😅?と思ってます💦でも、おしるしは続いてるので様子を見てみます(´∀`)

    • 4月29日