※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa
妊娠・出産

生理前症状が今月出ない。妊活中で眠気だけ。不思議な体験。同じ経験の方いますか?意見を聞きたいです。

あの、素朴な疑問ですが。
毎月生理前はイライラなり下腹部痛あったりなどの何かしら生理前症状が出ると思うんです。
ただ今絶賛妊活中の生理前1週間を切った私ですが、今月に限って全くそのような症状が出てません。
強いて言えば、高温期で快腸で眠気くらい。
前までは悩まされるほど生理前症状が出ていたのに。
同じような経験されてた方いますか?
健康で不調じゃないので特に心配はしてませんが、毎月あったことが今月だけないなんて人生初めてで(笑)
身体の不思議を感じています。
先輩方の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私は、生理前後がイライラだったり便秘でしたが
妊娠時、寝ても眠いし高温期で
今まで体験したことのないような感覚になりました😊
いつも、生理が3日前後ずれるのですがその日を過ぎても生理がこなかったので
検査したら、陽性でした😊

  • sawa

    sawa

    そうなんですねぇ。
    生理はルナルナの予測通りに来るし不順になったことはなく。ただ、二日目が重いという生理特有の症状です。
    なので今回は1日でも遅れたら
    あれ?ってなるのかなと。
    ですが、生理前にここまで情緒安定して何事もなく過ごしてるのが違和感で(笑)
    旦那との喧嘩もなくいいんですけど😝
    今度の金曜までがワクワクドキドキです。

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日目が重いのは私も同じでした。
    もし、その金曜日ですが
    期待させて違っていたらごめんなさい…。
    授かっているといいですね😊😊😊

    • 4月29日