※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部痛と痛みの間隔が気になる夜中。前駆陣痛か想像陣痛か悩んでいます。様子を見るべきでしょうか?

いま夜中の2時20分です。
夜10時くらいから下腹部がキューと感じる痛みがあります。
お腹も張って肛門も少し痛みます。
我慢出来ないほどの痛みではないです。
痛みが10分間隔だと思ったら、2回ほど痛みが20分間隔になったりもありました。

寝ようと思って寝落ちする寸前に、痛みで目が覚めるくらいには痛みがあります。

前駆陣痛ですかね?もう少し様子見たほうがいいですか??

予定日過ぎて待ちに待った陣痛!!?って思って、想像陣痛かもしれないと思ってしまって😅

コメント

kou

前駆陣痛な気もしますが、一度産婦人科に電話してみたほうがいいと思います!無駄足になってしまうかもですが、本陣痛だったら、、と思うと😌

💙🩵🤍

一応現状を産婦人科に連絡してみてください😆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺💖

Umama❁

ウトウトできるうちはまだ様子見てても大丈夫だと思います🙂✨本陣痛だと、恐らく寝れないし間隔もあかないと思います💡
1人目も2人目も不規則な痛みからだんだん規則正しくなって陣痛に繋がりました!!なので痛みがあるうちははかってた方がいいと思います🙆‍♀️寝れそうなら寝て、陣痛になるかもしれないので今のうちに体力温存です🙌🏻
心配であれば、1度産院に電話してもいいと思います!
遅かれ早かれもうすぐで赤ちゃんに会えますね👶🏻✨

ママリ

コメントしてくれた方々ありがとうございました!
朝6時頃、病院に連絡したらもう少し様子を見てと言われ、感覚が短くなるのを待っています!
本陣痛に繋がればいいのですが😌頑張ります!

ママリ

ついさっき無事に出産出来ました!!
本当にありがとうございました!!!