※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのまぶたが赤くなり、ものもらいのようになっています。痒がったり痛がったりはしていませんが、病院に行くべきでしょうか?

生後7ヶ月目前の赤ちゃんです。おとついから、まぶたが赤いなぁと思っていたら、ひどくなってきて、ものもらいのようになっています。昨日は1日様子を見ていましたが、痒がったり痛がったりはしていません。病院いくべきですか?

コメント

えん

抗菌目薬が必要かな?と思うので、私なら病院にはいきます!ゴールデンウィーク中なので今病院休みですよね〜!
機嫌悪くなかったら5月1日に空いてる病院探します!

• M♡

M♡

今日あいてるところに行ってきましたd( ̄  ̄)ありがとうございます😊

• 4月29日
ちょられ

気になられていらっしゃるなら病院に早めに行かれてはいかがでしょうか?

今、はしかが流行っている地域がありますがゴールデンウィークで全国的にひろがったら病院に行きたくても赤ちゃんが院内感染したらやだなぁと思い、私も昨日、大した乳児湿疹じゃないけど早めに病院連れて行きました!

• M♡

M♡

ほんとですよね。院内感染こわいですもんね😱湿疹よくなるといいですね!ありがとうございます😊

• 4月29日
ZNmama

目やにはでてますか?ひどくなってきてるなら受診されたほうがぃいと思います💡

• M♡

M♡

目やにはないですが行ってきました!!!!ご親切にありがとうございます😊

• 4月29日