※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
家族・旦那

金曜日から熱を出している私に対して、大丈夫?の一言も無しにGWだから遊…

金曜日から熱を出している私に対して、
大丈夫?の一言も無しに
GWだから遊びに行きたーいと…
1イラっと。

ひたすら寝て、頭痛はするものの熱は下がり
娘を見ててくれたし明日は旦那のしたい事をするか…と
明日どこか行く?と聞いたら
え、出かけたくなっちゃったの?笑
といわれ2イラッと。
風邪引いてるって言ってんじゃん😩

そして
俺、美術館とか行きたい〜
って。
8ヶ月の娘を連れて静かにしてなきゃいけないような場所に
行けると思ってんの?
お前の中で娘の存在どうなってんの?

あぁ本当にイライラする。
子供産まれる前と同じ生活が出来るなんて思わないでね?
行きたいなら一人で行けって思うのに、
一人じゃスーパーにも行けない旦那に腹が立ちます。

離乳食の時間もあるし人混みの中
遠出なんて疲れるだけだよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
なんならあなたに合わせた生活するのも疲れるのよ〜
娘と二人きりの方がよっぽど気楽なのよ〜

コメント

8mama♡

風邪お疲れ様です(><)
私たち夫婦も子どもお姑さんに預けて美術館行ってゆっくりしてきましたあ〜!!
だいぶ前ですけど(笑)

預けれる人がいないと中々行けない場所ですもんね。

笛吹き

ほんと、2人の方が楽ですよね~。勿論大変なことも多いですがお気持ちよくわかります(笑)
私の旦那は仕事なのでGW1人で実家に帰ってのんびりします🤣

ぼん

体調大丈夫ですか?
毎日寝れなかったり、育児や家事で大変ですよね💦
私も生理の時に熱発したりとしんどいのでわかります
そんな時にそれはいらっとしちゃいます!離乳食の準備とか、本当に大変ですもん
仲間ですよ!