※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

結婚式を来年の4月にしたいなーと旦那と考えてます。そこで髪の毛なんで…

結婚式を来年の4月にしたいなーと旦那と考えてます。
そこで髪の毛なんですが、今現在肩ほどまである髪の毛。

これを今顎らへんまで切ったら4月の結婚式の時には髪の毛そんなに長くならないですよね(´・_・`)

できればアップヘアで可愛くしたいので長さが欲しいけど、今は髪切りたい!でも切ったら間に合わないかも。
と迷いに迷ってる状況でズルズルきてしまいました。

みなさまだったら、この場合どうしますか?

コメント

さくら

ショートにはせず、ボブにするかもしれません😊✨!

• もんちゃん

もんちゃん

あーボブもいいけど似合わなそう(´・_・`)
    迷います(´・_・`)

• 4月28日

私だったら我慢すると思います!
切りたくなったら毛先だけ切ったり笑

• もんちゃん

もんちゃん

今回結婚式だからと最初は伸ばす気満々だったんですが、ずーっとショートだったので切りたくなってしまう(´・_・`)

やはり我慢が早いですよね!

• 4月28日

退会ユーザー

気持ちわかります😢
    我慢するのが早くていいけど、切りたい欲増しますよね😂

• 4月28日
  • もんちゃん

もんちゃん

そうなんですよ〜(´・_・`)

それをわかってか旦那も「伸ばしてみなよー」とか言ってくれるんですが髪が邪魔で切りたい(ㆆ_ㆆ)笑

• 4月28日

退会ユーザー

旦那さん優しいですね☺️
    私起きている間はずっと髪結んでますよ笑

• 4月29日
  • もんちゃん

もんちゃん

旦那の好みがロングのかきあげなんですよね〜それもあるかなと笑

結ぶのもありかもしれないですね!!

ゴム買ってこよう明日!ヽ(*´∀`)ノ

• 4月29日
ひまわりRUI助

エクステとかはどうですか?

• もんちゃん

もんちゃん

エクステも考えたんですが、地毛のができない髪型とかないかなーと思い、伸ばしてるんですが伸ばしたことないから続かないです(´・_・`)

• 4月28日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

せっかく伸ばしてるならもう少しだけ頑張ってみて♪一生に一度の思い出になりますよ💕どうしても切りたくなったら気分転換程度に毛先を揃える、枝毛切る程度でカットはありだと思います!

• 4月28日
  • もんちゃん

もんちゃん

一生に一回だし後悔したくないからもう少し心鬼にして頑張ります。

伸ばすのってすごく大変でロングの人素晴らしいです(´・_・`)

とりあえず髪の毛以外のことに目向けて忘れてみます!笑

• 4月29日
ひまわりRUI助

素敵な結婚式になるといいですね💕
どうしても鬱陶しくなったら長さ変えずに軽くすくだけでも違いますよ!

• もんちゃん

もんちゃん

あ、すくのいいかもしれません!!
    ダメだったらすいてみます!
    ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月29日
どん

私は産後だったので去年の3月に髪をショートボブにしましたが、伸び始めて邪魔で結んでばかりいたので今は丁度一年ちょいで胸くらいまでありますよ!
結婚式のときにかなり長めがいいなら結んで我慢するし、今の肩くらい?もしくは、それより少し長いくらいでも良いなら切ります!

• もんちゃん

もんちゃん

できれば、長くしたいです!
    伸ばしたことないので似合うのかも知りたいしな〜って感じです!

• 4月29日

私産後邪魔で邪魔で…
腰まで頑張って伸ばしたかみをショートにしちゃいまして…笑
結婚式欲がなくなりました笑

• もんちゃん

もんちゃん

旦那が結婚式は4月にするって言い切っているので諦めることもできず。。。状態です笑

切っちゃうともういいや〜ってなりますよね笑

• 4月29日
あられ

妊娠前でしたが、結婚式のために初めて髪を伸ばしました!😊物心ついた頃からずっと肩にもつかないくらいの長さだったので、中途半端な長さが本当に苦痛でしたが、ずっと結んでてなんとか耐えました!

好きな髪型に出来たので頑張ってよかったです!式が終わってベリーショートまで切った時は爽快でしたよ!💕笑

• もんちゃん

もんちゃん

それ聞いたら頑張れそうですヽ(*´∀`)ノ

式終わったら切るってのは爽快感半端なさそうなのでそれ楽しみに頑張ろうと思います!

• 4月29日
まめ2

私は肩くらいの長さでしたが、ラプンツェル風のヘアにしたかったのでエクステをしました‼
結婚式のスタイリストさんとの打ち合わせの前にエクステ付けて行ってから相談しました‼
スタイリストさんによってもエクステついてても綺麗にしてくれる方、得意不得意みたいなのもあるそうなので一概には言えませんが、エクステでも好きな髪型にしてもらえましたょ(^^)
なので切りたいなら切っても良いと思いますよ〜

• もんちゃん

もんちゃん

そうなんですね〜!!

エクステだと元々毛量の少ない髪がもっと少なくなってしまうのも考えると地毛のがいいかなーって(´・_・`)

• 4月29日