※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

旦那、またなんか知らんけどイライラしてる。鬱陶しい。何かあるなら言…

旦那、またなんか知らんけどイライラしてる。鬱陶しい。
何かあるなら言えよ。てか子どもに八つ当たりするなよ。ほんと最低💢しかも上の子ばっかり。このままじゃ父親嫌いになるよほんとに。せっかくのGWが台無しだわ。
どうせお金関係のことだろーけど、先のことちゃんと考えてから決めろよ。人に流されといて上手くいかなかったら後から人のせいにしてイライラしてるやつほんと最低。
旦那が家にいるの憂鬱。

コメント

3娘まま

うわ!!うちと全く同じです!!!
なんか知らないけどイライラしてて子供にしかも上の子に八つ当たりってうちもそうです(ToT)
うちはそれで大概仕事の疲れとかストレスが原因なんですけど、子供に当たるんじゃねーよってむかつきます💢
あたしに当たれば?出来ねーんだろ?だっせ!って思ってますいつも笑
それでもうちは上の子がパパ大好きなので、なんかなあ〜って釈然としない気持ちになります。。( ;∀;)

• かぴばら

かぴばら

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    なーちゃさんの旦那さんもですか?😣仕事で色々あってストレス溜まるのはわかるけど愛する子どもに当たるのってほんとどうかと思いますよね💢子どもはこんなにもパパ好きなのに、見ててせつなくなりますよね。
    うちの子も普段はパパ大好きなんですが、4歳児でも理解できるくらいあまりにも理不尽なことを旦那から言われて「もうパパ嫌い!パパなんかいらない!」って言ってました😢
    家庭を振り回さないで欲しいですよね!
    共感してくださりありがとうございました✨

• 4月29日