※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAO
家族・旦那

もし旦那が昨日の夜から昼まで寝て昼ごはん作ったのも食べずにまだ寝て…


もし旦那が

昨日の夜から昼まで寝て昼ごはん作ったのも食べずにまだ寝て、おきてきておかし食べてまた寝て、夜ご飯も食べずに未だ寝てたら、

子供二人と顔を合わすこともなく
ひたすら寝続けて、やっと子供寝かしつけてわたしの時間ダーーー!と思ったら起きてきてテレビ独占されたら、
皆さんどう思いますか、怒りますか、それともスルーですか、それともあらあら疲れてるのね、ゆっくりテレビみてね💓ですか?



しょーもない質問すみません。笑


イラつきすぎて、、笑

コメント

ぐでまま

イラッとしすぎてスルーというかいないものとしてテレビ消して寝ますꉂꉂ😁

  • MAO

    MAO

    わたしもそうしたい気持ちでいっぱいです!やぱいらっとしますよね!ここでコメント頂くと気持ちを代弁してもらってるようで気が晴れます。ありがとうございます😊

    • 4月28日
いっつん

ぶちギレます!(笑)

  • MAO

    MAO

    ブチ切れたいです!!!
    とりあえず黙って寝室にいき子供のほっぺたいじって気持ちを落ち着かせてます、、、笑

    • 4月28日
はる

ガチ切れですね😅🙌
私だったら昼の時点で怒鳴り散らしてます‼️笑

  • MAO

    MAO

    いや、ホントですよね、いつまで寝てんだよと思いながら倍に返されそうなので怒れなくて余計にイライラしてしまいます!

    • 4月28日
mimi

自分がテレビの主導権を奪います(笑)
むしろなぜ今起きてきた、寝ろって言いますかね

  • MAO

    MAO

    ホントそうです!あれだけ寝てたのに、なぜこのタイミングでおきるのか、なんならこのタイミングを待ちわびた寝たふりだろうが。と思ってます笑

    • 4月28日
ys💕

うちの旦那もそうですよ~
私もイラッとしますがスルーです!
どうせ言っても分からないので💦

  • MAO

    MAO

    そうなんです、いっても別に謝るわけでも改善されるわけでもなく喧嘩になるだけなので、、、いつもママリで文句言わせてもらってます。笑

    • 4月28日
ち

本気でキレますね笑
今すぐ私の気持ち考えてみて、って言います😂

  • MAO

    MAO

    気持ちを考えることのできないしょーもない旦那なんです。
    もう一生起きるな。と、心の中ではブチ切れてます。

    • 4月28日
らべる

テレビ見る前に飯を食え
と言ってチャンネルかえますね´ω`*

  • MAO

    MAO

    ですよね。笑
    朝からの3食分残さず食えよ。といってやりたいです。

    • 4月28日
mama👧💜

昼ごはん食べなかった時点でブチ切れます(笑)そして実家に帰ります(笑)

  • MAO

    MAO

    実家にもうすぐ帰る予定なので、しばらく旦那の存在は忘れます。笑

    • 4月28日
ショコラ

私はテレビっ子だから、勝手にチャンネル変えて観ます(笑)

高校生か!って生活されると、イラッとします!しかも、子供2人も居るのに顔も合わさないなんて😫

でも、GW家族で旅行とか何かパパ頑張るイベントがあるなら、今日はゆっくり休んでね😘ってなるかも(笑)

  • MAO

    MAO

    ほんとに高校生ですよね!?
    よく、大きな長男だと思え。とか言われますが、腹を痛めて産んだ覚えもない図体デカイだけのこの人を子供と同じだけの愛情で見るのはわたしには無理です、、、

    • 4月28日
deleted user

自分が専業で、旦那さんが仕事で疲れてるのが明らかなら大目に見れなくもないですか。。

共働きなら耐えられません。

  • MAO

    MAO

    そのような意見聞きたかったんです!!
    わたしはイライラしちゃうけど、きっと優しくしてあげれる方もいるんだろうなーって考えてました!!
    どうしても、自分が汗垂らしながら子供追っかけてご飯してお風呂してってしてる時にカーカー寝られるとイラッとしちゃうんです!
    あらあらお疲れなのね、、、くらいで受け止められたら自分の気持ちも随分楽なんだろうな、、、とか思います!

    • 4月28日
さき

あらあら疲れてるのね〜まだ寝てていいよ^^*
って言ってチャンネル変えましょ!!✨

  • MAO

    MAO

    笑っちゃいました!!笑
    それいいですね、気の利いた奥様ですよね!笑

    • 4月28日