その他の疑問 義姉から、次男に服をもらいました。ロンパースタイプの長袖の服なので… 義姉から、次男に服をもらいました。 ロンパースタイプの長袖の服なのですが、 サイズが50で、3カ月までとなってますが、 季節的にもサイズ的にも なんだか今着ないと着れそうにありません。 まだ早いですよね? もし着せてもいいとしたら、 可愛いデザインの物ばかりで、 肌着として着せるのはもったいないんですが、 どうやって着せてますか? 最終更新:2018年4月28日 お気に入り スタイ ロンパース 服 肌着 男 義姉 SRY(8歳, 11歳) コメント はる 暖かい日に1枚で着せて、下はズボンですかね〜😅 なかなか難しいサイズですね😅 4月28日 リラックマーくん 長袖だと頑張って着せても1ヶ月くらいですよね💦 着せるとしたらやはり下に短パン履かせたり、でしょうか🤔💭 4月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント