※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAORI(2人目👶)
妊娠・出産

妊娠19週で悪阻が続き、食事に苦労しています。上の子との外出も大変で、不安です。同じ経験の方いますか?

19wに入りましたが、まだやはり気持ち悪くなったり悪阻がいまいち抜けません。
ご飯もお肉魚類は一切食べれず、きゅうりやトマトの生活をしてますが、一人目の時はもうこの時はお腹へってどーしようもなかったのに、この先気持ち悪さなどはとれるんですかね…。その中での上の子の外遊びやお散歩1日10000歩は歩いてまして、夜にはくたくたになってしまいます💦好きなものが食べれる日はくるのでしょうか。不安で質問しました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まる

私も明後日には18wなのに、まだまだ悪阻残ってますp(´⌒`q
同じく1人目の時は安定期に入ると共に食欲が戻ってもっと元気だったのになーと、この先が不安になります。
うちも上の子が元気すぎ+寝るのが大嫌いで夜も早く寝てくれないのでへとへとです。
私も今まだサラダ中心の食生活で、栄養面もそろそろ不安です。
匂い悪阻もひどくて、家族にご飯を作るのも鼻にティッシュを詰めて、味見もせずにちゃちゃっと簡単な物ばかりで申し訳ないです。
あと数週間後にはもうちょっと元気だろう、と無理矢理思い込んで日々過ごしてます!
同じような方がいて安心しました☺

  • SAORI(2人目👶)

    SAORI(2人目👶)

    返信ありがとうございます❗やはり上の子いると元気すぎなので昼間は外で遊んだりさせないと疲れないですよね(´ω`)💦
    サラダなら食べられるのですが先日も焼肉いきましたがまったく食べれず生野菜のみで私は終わりました😅あんなにお肉が好きなのに妊娠してからは一切口にしておりません😭😭
    同じような方がいてくれて力になりました。そうですね!あと少しだと無理矢理思い込んで頑張りましょうね‼❤
    こう続くと精神的にもネガティブになってきますね😰
    まるさん一緒に頑張りましょうね!
    返信ありがとうございました❤

    • 4月29日