※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

明日婦人用の体温計を買おうと思ってます( ´-`).。oOオススメのものはあ…

明日婦人用の体温計を買おうと思ってます( ´-`).。oOオススメのものはありますか?値段もそこまで高くないものが良いです!!それと基礎体温は測り続けないと意味がないというか、分からないと思うのですが、9日が排卵日でした。23日が生理予定日です。明日購入して明後日から測っても意味ないですよね。。だいたいの高温期とかわかるのでしょうか?(*´っω・。`*)無知識ですみませんが、教えていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします(❁´◡`❁)♪♪

コメント

さりぃみるく

最初のうちは、
はかりわすれちゃったりするので
癖ずけの練習と思ってはかってみてはいかがですか(・∀・)

ちーはー

わたしはこの体温計使ってます!
目覚ましもなるし、結構な日数を記録してくれます!ちょっと高め?かもしれないですが私は使いやすいと思って毎日測ってますよ(^^)

ガーベラ❤︎

みなさんご丁寧にありがとうございます( ´-`).。oOあした早速買いに行って使ってみます!!

みのムチ

基礎体温は最低3ヶ月ほど計らないとわからないので思い立ったが吉日!
とりあえず測り始めたらいいと思います。
だいたい1ヶ月目は慣れてないせいか、ガタガタで安定しない方が多いみたいです。私も周りの友人も2ヶ月ほど測ってみるとだいたい安定したグラフになりました。

体温計は少し高くなりますが短時間で測れるものがオススメです。
5分も口の中に入れておくと寝てしまって計れなかった時が多く買い直しました💦

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます( ´-`).。oO今日買おうか迷っています。。今回リセットしたら買うのも有りかなと(❁´◡`❁)
買うときは10秒くらいで測れる楽なものを買います!!