※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、20代前半の独身友達に喜ばれるものや欲しいものが知りたいです。

出産祝いのお返しについてなのですが、20代前半で独身の友達に何をお返ししたら喜ばれるでしょうか😅?

実際もらって嬉しかったものや欲しいものあれば、教えてください😌💕

コメント

ママリ

オシャレなドレッシング詰め合わせは嬉しかったです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか普段、自分では買わないものだと嬉しいですよね😊ありがとうございます💕

• 4月28日
toki

カタログギフトですね😊
自分で選べるので🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カタログギフト便利ですよね✨
    友達が好きそうな内容のものがあるか探してみます😊🎵

• 4月28日
そま✞SOMA✞

ご友人が好きな物を選べるカタログギフトが無難だと思います(∩´∀`∩)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カタログギフトいいですよね😆
    友達が好きそうなの探してみます!

• 4月28日
menya

22です!結婚祝いのお返しの時に仲いい子達に聞きましたが友達はパックやバスグッズなど美容系がいいって子が多かったです☺️値段いいものだとSABONとかのボディスクラブとかちょっとお高めのやつは自分で買いづらい子とかもいるので💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😆✨私も友達に聞いたらいいんですけど、逆に気を使わせてしまそうで😅参考になりました!ありがとうございます💕

• 4月28日
あー

美味しいスイーツですかね🍰🍩💕
形残るものでいらんの貰っても困るんで🐥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!趣味じゃない残るもの渡すより、そっちの方がいいですよね😊ありがとうございます💕

• 4月28日