※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lina
妊娠・出産

南東北病院で初診・受診時にエコー写真は毎回もらえますか?USBは使用されないのでしょうか?

福島県郡山市の南東北病院で初診もしくは受診された方(出産も含め)、エコー写真は毎回貰えますか?また初診の時からいただけるのでしょうか?USBはないですよね?

コメント

葉っぱ

エコー写真は毎回もらえました。USBは持参すれば録画してもらえます。診察の時にナースさんがUSBありますか?って声かけてくれます。
院内の売店にも置いてあるそうです!

• lina

lina

わー!ありがとうございます!
    今度初診で行くのですが、総合病院はエコー写真貰えるのか不安だったので(><)
    USB持っていこうと思います!

• 4月28日
  • 葉っぱ

葉っぱ

無愛想なおじいちゃんDrか、落ち着きのないおじさんDrの2択だと思いますよ〜〜
    おじさんの方が当たりです笑
    どっちにしても聞きたいことはハッキリ聞かないと診察すぐ終わっちゃうのでどんどん聞いた方がいいですよ。助産師さんに聞きたいことを話しておくと診察の時に助産師さんが聞いてくれました。
    助産師さんはみんないい方です。
    行ってらっしゃい!

• 4月28日
  • lina

lina

わー!ありがとうございます♡

• 4月28日
たんぽぽ

私は顔が反対側向いてて映らない時はエコー写真貰えませんでした💦

• lina

lina

そうなんですね!
    毎回貰えると思ってました(><)

• 4月28日
あ

私は途中から南東北に移ったのですが、1回もエコー写真もらえませんでした😔おそらく、いつも顔隠してたからだと思いますが💦
友達は毎回もらってたらしいので、顔がきちんと写ってれば貰えるのかなと🤔

• lina

lina

やっぱりお顔が関係してるんですね(><)
    どこ向いていても毎回欲しいですよね。。。

• 4月29日