※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

旦那が酒乱で車庫で暴れたり騒いだりし始めた❗️旦那会社社長の言うこと…

旦那が酒乱で車庫で暴れたり騒いだりし始めた❗️旦那会社社長の言うこと聞くからと助け求めたら「食事の用意も洗濯もしないで❗️」とか言われたが‥旦那なんか共働きでも育児、家事手伝いもしないしで自分が早く帰って来ても車庫で酒飲んだり携帯いじったりして私が帰ってくるまでずっと自分の趣味に費やしてる‼️
二人目妊娠中切迫気味で療休とってても何にも手伝いしない❗️頭来たからわざと朝食の用意しないで来たら❗️話しがかなり変えられてて「洗濯してくれない食事用意しないそんな嫁あるかと」旦那会社社長に告げ口されてて‥あんまり会社社長の言い方に頭来て「くそじじい、何でも○○、○○って味方しやがって❗️仲人だからなんだ❗️社長がなんだ私は社員じゃないから関係ないわ❗️」とキレたら‥専務だかが一緒に聞いてて旦那に告げ口したらしく更に酒飲んで暴れしまいには
子供部屋に寝てたら「帰れ❗️」とかさわぎながら入ってきて‼️子供いるから旦那がどっかに行った隙に荷物を持ちこども連れ実家に避難しました。酒乱は恐ろしい❗️酒の力借りないと何も言えない小心者も哀れだけど‼️

コメント

まる

子供に被害が及ぶ前で良かったです😭
酒癖酷い人は治りませんよね…
お酒飲んでる時のことだから、普通の時より自覚は薄いし、厄介ですね😭😭

お怪我などはありませんか?
避難して正解です!そんな家にいては身も心も安静にできません!
帰れって言われたんだから、帰って正解です!それで文句言われたらお前が帰れって言ったんだろ!って感じですし😡

ご自身の体と、お子さんに何かあってからでは遅いので、距離を置いていいと思います😢

• マユ

マユ

ありがとうございます✨私も子供も無事です✨酒乱は治りませんね❗️早い話アル中ですよね。帰る予定ないし離婚の方向です

• 4月28日