※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日結婚式で外出するため、旦那が子供を連れて義実家へ行く予定だが、風邪の娘がいる。義母が顔を見に来たいと言うが、娘の体調が心配でイライラしている。

明日私が結婚式で外出するため旦那は子供を連れて義実家へ行く予定が、昨日から風邪で熱がでてる娘。
義実家へ行かず家にいるよう旦那に言ったら、義母が少し顔を見に行きたいと。。
風邪ひいて体調悪いのにワザワザそんな時に来なくてもいいのに…とモヤモヤ。旦那にやんわり断わってと言ったら別に連れ出すわけじゃないしいいじゃんと。
あーいやだ。イライラ。
いつでも会える距離にいるんだから少しは孫のことまで考えてよね、義母さん!

コメント

かなぶん

嫁が見てないところで好きにやりたいんでしょ。
うっとおしい(笑)

• りん

りん

そうとしか思えないです😱
    今まで一回も来たことないのに、私が外出するってことが分かったから来るって言ってるんですよねきっと💧
    風邪引いてるんだから家でゆっくり過ごさせてあげようと思わないですかねー。ただでさえ人が来ると環境変わって興奮するのに。。
    本当鬱陶しいです!

• 4月28日
ままり

心配して体調見にきてる可能性とかあり得ないですか(//∇//)?

• りん

りん

そうなんですかねー😫私がガルガル期だから来て欲しくなくていらいらするのもあるんですけど😭

• 4月28日
  • ままり

ままり

孫だと余計に心配なのかもしれませんね(//∇//)
    ありがた迷惑になりますね💦

• 4月28日