※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。悪阻がつらく、症状が続く。皆さんはいつ頃落ち着きましたか?

1週間ほど前に、体調不良で妊娠検査薬をしたら陽性でした。連休明けに病院に行く予定ですが、久しぶりの悪阻がキツいです(´•ω•̥`)個人差はあると思いますが、皆さんどれくらいで落ち着きましたか?私は気持ち悪さがあり、怠さと風邪のような症状があります。波があるのですが、仕事もしてるのでホントキツいです(><)

コメント

ママリ

悪阻は2ヶ月くらいでなくなりました⭐︎
あまり無理しないで下さいね(>_<)

• あーちぇ

あーちぇ

ありがとうございます!もう前のことで忘れてしまって😭久々の感覚で辛いですが、頑張ります💪

• 4月28日
ママミ

あたしも、12週になりましたが、未だにつわりでグッタリしています😩
仕事も休むわけにはいがず、何とか気合いで乗り切っていますが、家に帰ると布団にバタンキューです😱
育児や家事は、旦那さんや実母にお任せして甘えさせてもらってます💦
16週には落ち着いてくれると、信じながら頑張っています😅

• あーちぇ

あーちぇ

そうなんですねー(><)同じような感じで気持ち凄くわかります!お母さん方に頼れるの羨ましいです。うちは旦那は県外、うちも車で1時間の距離に実家があるので、子供の保育園の送り迎え、仕事はフルタイムで勤務、なので凄くキツいです(´•ω•̥`)頑張るしかないのですが、、

• 4月28日
  • ママミ

ママミ

本当に大変ですね💦
    頑張るしかないかもですが、1人であまり抱え込まないでくださいね😭
    辛いと思ったら、お母さんなどに、相談してくださいね😰

• 4月28日
かんさく

私5人産んだんですけど、2人目の時が一番ひどかったです。
初期から出産する少し前までありました。貧血で薬も飲んでて、そのせいもあっんだろうけど吐きながら仕事してました。

• あーちぇ

あーちぇ

5人とか凄いです!!
    私も1人目の時、貧血で薬飲んでましたー(´•ω•̥`)吐き気はキツいですよね(><)私も頑張ります!!

• 4月28日
こなた

13週に気付きましたが、それまで貧血や、ごはんの気持ち悪さ、嘔吐がありました( *_* )
気づいた頃にはもう結構おさまってましたが、、、20週ぐらいのときは比較的元気でしたよ!

• あーちぇ

あーちぇ

同じような感じで凄く気持ちがわかります(><)早く病院に行って、どんな様子か知りたいです😭それと早く落ち着きたいです(><)アドバイスありがとうございました!!

• 4月28日