※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理が遅れていて、微熱や痛みがある状況ですが、妊娠の可能性が気になります。安心するためには再度検査が必要ですか?

こんばんは。
生理予定から一週間過ぎましたがまだ生理きません。ルナルナの生理予定日に検査薬したら陰性で、周期変動38日とだいぶ広いので、またがっかりするのも嫌だなと思い、その後検査薬はしてません。今体がだるくて熱をはかったら37.3と少し微熱でした。胸が張っているのと時々足の付け根あたりが痛いです。まだ妊娠の可能性はあると思ってて大丈夫でしょうか?

コメント

メルモ

最終性行為もしくは思い当たる覚えてますか?
それから3週間後に検査薬するのが確実ですよ。

• ぽん

ぽん

毎日のようにしちゃってるんですわからないんです😭😭

• 10月25日

排卵日がずれている場合は生理予定日もズレます!
なので最終行為から3週間後に生理が来てないのであれば検査薬が反応示します!

• ぽん

ぽん

毎日のようにしちゃってるんでわからないんです😭😭

• 10月25日

退会ユーザー

生理予定日は何で管理してますか?アプリは自動で周期計算してくれて予定日を出してくれます!何種類か使ってると2.3日の誤差は出てきますが…
    もう一週間まって検査してみるとか?

• 10月25日