※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリフリ
妊活

愛知県春日井市の浅田レディースクリニックに行かれてる方居ませんか?

愛知県春日井市の浅田レディースクリニックに行かれてる方居ませんか?

コメント

友達が行っていましたし、うちの母親が働いていました♡♡

• ナリフリ

ナリフリ

お返事ありがとうございます😊
    浅田レディースクリニックの良かった所と嫌だった所を知りたいです☺️

• 4月28日
もん

通ってましたよーー!

• ナリフリ

ナリフリ

浅田レディースクリニックの良かった所と嫌だった所を知りたいです☺️

• 4月28日
  • もん

もん

良かったところは、子供が授かったことと仕事の休みの日に通院日を合わせて貰えたところ、診察の最後に質問がないか聞いてくれたこと、Drの指名ができたところです。
    嫌だったことは、高額だったことです…。

• 4月28日
  • ナリフリ

ナリフリ

早速お返事ありがとうございます😊

Drの指名が出来るのですね。✨
    授かった実話を実際に聞くと、励みになります✨
    おめでとうございます💐

確かに高額な所は覚悟してます😭
    色々と教えて頂き、ありがとうございます😊

• 4月28日
Statham

通っています^_^
一人目と今お腹にいる子を授けてもらいました!

• ナリフリ

ナリフリ

浅田レディースクリニックの良かった所と嫌だった所を知りたいです。
    実は私も今、通ってますが、まだまだ通い始めたばかりで💧
    いまいちクリニックの流れに乗れないときがあって、ドキドキしてます😅
    前に通ってたクリニックは、疑問があれば、電話をすると、先生と会話が出来たのですが、浅田レディースクリニックはそんな空気ではない気がして、
    疑問がなかなか予約の日迄、解消されません💧そんな時ありましたか?

• 4月28日
  • Statham

Statham

良かったところは、結果をはやく出してもらえたことです^_^
    これに尽きます!
    5年ちょっと他院で不妊治療をして、浅田に転院して4ケ月でした。
    何に対しても最善の方法を選んでいただいて、それを実行していただけたことが良かったです。

嫌だった所は、、、すみません。ありません(>人<)
    初診前説明会と病院から配布される基本理念を理解して挑んでいたので、基本質問疑問などがなかったです。
    先生が何も言わないということは問題ないということだと解釈し、あまり質問などはしませんでした。
    と言いながら、診察室を出たあとは検索魔でしたけどね^_^
    たまに、そこでも解決しない疑問があったとき次回の診察の最後「ありがとうございました」を言う前に「質問があるんですが、」と切り込んでいました。
    一度院長に質問したことがあるのですが、バッッサリ切られましたけどね笑^_^;

病院の先生で、寄り添ってくれる人ってなかなかいないもんです。
    淡々と治療をしていくばっかです。
    それが仕事なんだと思います。

ナリフリさんの言う通り、独特な流れがありますよね!
    この流れに乗り、身を任せるのが一番だと思います^_^
    それが一番楽で近道のような気がします。
    私はここの説明会に参加してから、ここにお任せすれば妊娠する気しかしない!という変なポジティブスイッチが入って、何もかもお任せしました。

羽柴先生(副院長)はめちゃくちゃ優しいですよ^_^
    診察のあとにちゃんと「質問ある?」って聞いてくれて、質問疑問にしっかり答えてくれます。
    羽柴先生に診てもらいたくて、自分の予定を変更してでも可能な限り木曜日に予約を入れてました♪

• 4月28日
  • ナリフリ

ナリフリ

早速のお返事ありがとうございます😊
    最善の方法。今の私にとても大切な部分です💧
    確かに、質問出来る先生と質問出来ない先生います💧
    基本的には、余計な質問はしないようにしてます。ただ、意味を理解するのが出来ない時は、聞き直してます😅
    私も、説明会に参加してから、変わりました!正にポジティブスイッチです‼︎
    ただ…麻疹がとても不安です😭

授かった実話を実際に聞くと、励みになります✨
    おめでとうございます💐

• 4月28日
こここもも

浅田に6ヶ月通院し、現在4ヶ月になる息子がいます
まだコメント受付してますかね

• ナリフリ

ナリフリ

コメント大歓迎です😭
    2週間前に初めての採卵をしましたが
    受精卵が1個しか出来なかったので
    移植せず、再度採卵をすることになり
    生理待ちの状態です。

浅田の良かった所と
    嫌だった所を教えて欲しいです。
    まだまだ、浅田の雰囲気になれず
    挙動不審になってしまいます。笑

• 6月2日