※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠初期の症状について不安です。つわりの症状が日によって違うのは普通ですか?

つい5日ほど前に妊娠検査薬で陽性が出ました!
次の日の4週2日の時に病院を受診したのですが,まだ胎嚢も確認できていません。
その日からなのですが,胃がムカムカしたり車酔いのような感じだったり,食欲がなくなったりとつわりかな?と思うような感じがありました。
ところが,今日はあまりムカムカしないのです。
食欲はあまりないですが,ごはんも普通に食べれます。
気のせいだったのか,赤ちゃんが育っていないのか…不安で仕方ありません。
これからどんどん症状が酷くなっていくと思っていたのですが…
つわりのはじまりってこんな感じなのでしょうか?
日によって違うものですか?

コメント

ぴー

つわりの始まりから終わりまで波はしょっちゅうあるので、赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてください☺️

  • らら

    らら


    そうなんですね💦
    ちゃんといてくれるのか不安になってしまって😢
    早く胎嚢や胎芽や心拍確認して安心したいです〜
    あまり気にし過ぎずに赤ちゃんを信じて笑顔で過ごします💕

    • 4月28日
deleted user

私もそのような症状ありました!インフルになった時のようにゾクゾクして熱っぽくて風邪だと思い薬めちゃくちゃ飲んでましたが健康に生まれてきました!!笑笑

まだ4週目ですし焦らなくても大丈夫だと思います😌私は確認できたの7週以降だったので💭💭

  • らら

    らら


    健康な赤ちゃんをご出産されたんですね👶💕
    おめでとうございます✨

    前回が子宮外妊娠だったので心配で💦
    早く安心したいです〜😢
    焦らずゆっくり過ごして,元気に育ってくれていることを信じます💕

    • 4月28日