※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

赤ちゃんホンポでベビーカーを買おうと思っています。車必須ではないため、シンプルなものでOKです。おススメやイマイチな商品を教えてください。

今度赤ちゃんホンポでベビーカーを買おうと思ってます。普段は車必須のため、移動などには使いません。
お散歩やたまにお出かけなどの時に使おうと思っているので、そんなにハイテクなものでなくてもいいかな、と思っています☺️
何かおススメや、逆にイマイチなもの教えていただきたいです(^ ^)!

コメント

やよ

タイヤが小さいのは推しにくかったりします!

• うりこ

うりこ

ありがとうございます!
    足回りはある程度しっかりしてる方がいいですね(^ ^)!

• 4月28日
a

赤ちゃん本舗に妊婦の時見に行きました。

旦那様がバギータイプが気に入り
スタイリッシュですが重いわ😅!
主に私ひとりの近くまでお散歩や
車からおろしてお買い物やランチなどで使うのに~って思ってたら

お義兄様が産まれる前に足りないものある?と聞いてくれ、ベビーカーなやんでます💦
抱っこ紐だけでいいかなぁ…高いしほとんど車やしと伝えてたらメチャカルのオート4キャス、ホワイトレーベル贈ってくれました♡

軽くて車からもヒョイっと降ろせます♡
私が求めていたやつだったので
見た目も上品やし♡助かって想像してたよりめっちゃ使ってます♡

• うりこ

うりこ

ありがとうございます!
    バギータイプは重いんですね💦
    早速調べてみました☺️
    少しいいお値段ですが、軽いのいいですね!
    候補にいれますね(^ ^)

• 4月28日
  • a

a

赤ちゃん本舗たくさん種類置いてありましたよ~

バギーはしっかりしてる分重かったです
    でも足回りの安定感
    上の方が言われてるようにタイヤがめっちゃしっかりして自転車みたいでした!
    空気いれるらしいですょd(ŐдŐ๑)
    道が悪くても子供がガタガタならないだろうなって思いました。

メチャカルは軽いですがしっかりした足回りで、エッグショックとやらで頭に振動がいかない造りみたいです。
    あと使用中ベビーカーにマザーバッグかけてて→赤ちゃん抱っこしても倒れません。
    他の簡易な見た目のベビーカーの方でよく倒れてる方見ます。

• 4月28日
  • うりこ

うりこ

軽いのにしっかりしてるんですね
    ( ´ ▽ ` )!
    お値段はいいけどやっぱり高いには理由がありますよね!
    赤ちゃんホンポ沢山ありますよね☺️
    安いのもあるけど、安かろう悪かろうなんですね💦

うっかり安さにつられて買ってしまう前に聞いて良かったです😄

• 4月28日