※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

旦那はいつでも自分が好きな時に出かけられていいなって思う😡💢今日も仕…

旦那はいつでも自分が好きな時に出かけられていいなって思う😡💢

今日も仕事の付き合いとはいえまた飲み。
飲みも仕事の1つとはいえ、娘が遊びたがってるのも流して出てった。明日も急遽仕事に少し顔出さなきゃいけないというし
連休なのになんか虚しくなる⤵︎

何だろうなーこの気持ち。
モヤモヤ…

コメント

ゆー

私の旦那と似ています。
まだ私の旦那は、遊びに行く前に子どもたちと遊んでくれますが...。
連休なのに私の旦那は、日曜日以外全て仕事です(><)

• may

may

コメントありがとうございます‼️
    旦那様連休お仕事忙しそうですね😭
    でも遊んでくれるのは羨ましいです。。うちは気の向いた時に、ほんの少し娘とじゃれ合う程度です。子供可愛く無いの?って思います⤵︎

• 4月28日
hinamama

本当ですよね。
ウチは土曜日か日曜日はパチ屋に行ってしまいます。
許してしまう私も悪いのですがモヤモヤイライラします。

• may

may

嫌ですよね、自分ばかり自由に遊びに出て行かれるの😡もう少し父親の自覚を持ってほしいものです。

• 4月28日
たんぽぽ

めちゃくちゃわかります!!
うちは普段仕事で帰り遅いのは仕方ないけど、その他に飲み、フットサル…
飲みとフットサルが入ってる日は仕事急いで切り上げて行ってるみたいです。
だったらいつもそうしろよと思ってしまいます😩
すみません愚痴って…😭
ホント男の人は自由でいいですよね😭
こっちはもし出かけたとしても常に子供の心配しちゃうし😖

• may

may

分かります‼️仮に1人でお出かけできたとしても、絶対子供のことは頭にありますよね。でも男はそれ無いですよね💀
    趣味のために早く切り上げられるなら家族の事ももっと考えて欲しいですよね‼️
    本当男って勝手‼️😡💢

• 4月28日
てんし

わかりますー。
旦那というか、仕事先にむかつきます。

• may

may

それですー‼️💢うちも普段から上司がしょっちゅう飲みに誘うので私が参ってます。。
    当人たちは楽しいかもしれないですけど家族の事もっと考えてほしいです。

• 4月28日
まりるい

うちも今日のみですー(´・ω・`)
今月もう3回目です。
仕事の付き合いだから、行きたくて行ってる訳じゃないとか言うけど、気心の知れた仕事仲間との飲み…楽しくない訳ないでしょ…
ゴールデンウィーク、もともと出かけようって言っていた日も、その仕事仲間と釣りの予定入れてしまったし…

あー、ムカつきます!(笑)

• may

may

まりるいさんの所ものみなんですね。うちはもう今月飲みに行ってない日の方が少ないんじゃ無いかってぐらいです…だから土日ぐらいやめて欲しいのに…

出かけようといってた日も仕事仲間と釣りなんてムカつき過ぎます‼️😡💢
    家族との時間とかどうでもいいんですかね、男って⤵︎

• 4月28日
  • まりるい

まりるい

しかも平気で終電帰りとか、ひどいと朝帰りとか…
    仕事の人、嫌いになりそうです…
    うちの主人は、付き合いの飲みは仕事をする上で必要、どうしようもない、理解してもらえないなら離婚と言われても仕方ない、とまで言い切りました(笑)
    お前は何の為に仕事してんだ、家族の為じゃないのかよー!って感じです( ` ´ )

釣りは、出かけようかー、と話してた事を忘れていたのでわざとじゃないのでムカつくけど許しましたが、それでもやっぱりムカつきますー!

• 4月28日
  • may

may

うちもです。
    朝帰りたまにあります。本当ふざけてますよね。
    ご主人の気持ちも理解したいですけど、やっぱり普段ずっと子供見てるこちらの気持ちもわかって欲しいですよね。何より子供の気持ちを考えて欲しいです。

ムカつきますよー!忘れちゃう時点で私はイラッとしちゃいます!!
    結局昨日はうちは帰ってきたの1時でした💢

• 4月29日

うちもですー😅
職場の人との飲みは夫は仕事だと言いますが、いつもベロベロに酔って楽しそうに帰ってくるのでほんと腹たちます💦こっちはまだ目を離せない時期でお風呂入れるのも一苦労なのに😫

• may

may

生後3ヶ月ですと首もまだ座るか座らないからでお風呂も大変ですよね😭もっとその大変さを分かって欲しいですよね‼️💢

本当、飲みも仕事のうちかもしれないですけど、あまりいい気はしないですよね。
    はぁ〜もう疲れました😩

• 4月28日