※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

出産間近で上の子が甘えん坊になった経験ありますか?変化後、出産までの期間はどれくらいでしたか?

出産間近に、上のお子さんが甘えん坊になった方おられますか?

ここ数日、私と離れるのを嫌がり、パパとお風呂に入ってくれません…
それと同時に前駆陣痛も始まりました。

イヤイヤ期の1種かなーとも思いつつ、私たちが気付く前に妊娠に気付いたのか急に甘えん坊になった子なので、もしかしたら出産を察知しているのでは?と主人と話しています😁

そこで質問です、二人目出産間近に上のお子さんに変化のあった方おられますか?また、変化があってからどれぐらいで出産になりましたか?
偶然の要素も強いと思いますが、参考までに教えて下さい😊

コメント

sochan555

こんにちは😊
うちはまだ予定日は先ですが、すでにパパイヤの兆しがあります💦
寝る時、遊び疲れた時、朝の保育園の預け入れなどは百パーセント私でないと無理ですね💕
まだまだ甘えたい時期なので、料理中洗濯中など、手を止めて目線を合わせてハグしたりしてますが、息子本人も『おでって甘えぼしゃん(あまえんぼといいたい)だからぁ(笑)』って言ってます😦😂

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます!
    喋れるとそんなこと言うんですねー❤️可愛い❤️
    きっともう赤ちゃんのことも理解できてるだろうし、お腹が大きくなってきて、甘えたいんでしょうね😍

• 4月28日

いつもはパパの布団に入って
寝ていた息子が急に私の布団で
寝るようになってその1週間後に
生まれましたよ(^^)

でも寝るとき以外はずっとパパにべったりでした!笑笑さ

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですよ~お風呂以外は全然パパ大好きなんですけど…息子ラブな主人は落ち込んでます…
    それにしても1週間!1週間は困る!笑。個人的にはあと三週間ぐらいで~とか思ってるんですが😁

• 4月28日