※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

画像のユニクロのジャージーフレアパンツをマタニティで履かれている方…

画像のユニクロのジャージーフレアパンツをマタニティで履かれている方いらっしゃいますか?
レビューも妊娠中の方の文章は見つけられず。
ウエストゴムだし履きやすいかなと思ったのですが、普段の服装はいつも悩んだ挙句、結局毎回ウエストのないサロペットみたいなのばかり履いてしまうので、キツくないか不安で購入に至っていません。

もし履いていらっしゃる方がいましたら履き心地など感想教えて下さい✨

コメント

ゆいあずまま

同じやつかは分かりませんがユニクロで同じようなやつを妊娠中に買いました!
とくにキツく感じたこともなく、よく履いていました!産後も履けるので重宝しています!ただ、外出先でお手洗いに行くとき床についてしまうのが難点です(´・・`)

• なぎさ

なぎさ

返信ありがとうございます。
    なるほど。フレアパンツはトイレが難点ですよね😣
    ちなみにゆいあずままさんはワンサイズあげて購入しましたか?

• 4月28日
  • ゆいあずまま

ゆいあずまま

身長が170くらいあるので普段からL、XLなどを選んでいるのでXLを買いました!

• 4月28日
  • なぎさ

なぎさ

どちらかと言えば大きいサイズの方を購入されたのですね😌教えて頂いてありがとうございます✨

• 4月29日
ママリ

たぶん同じものを、妊娠中ではなく今履いてます!
ゴムは太めでジャストウエストなので胸の下まで上げるのは難しいですし、ウエストタックでお腹に思ったより余裕はないので、だいぶサイズを大きいものを買うんなら大丈夫かなぁ??と思います。
あ、あと素材的に毛玉できます!笑

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます。
    毛玉は一気にみすぼらしく見えるし手入れが必要ですね😢やっぱりマタニティと同じように快適とはいかなそうですね。参考になりました✨ありがとうございました。

• 4月29日
ぎんむつ

私の場合パンツ系はお腹が出てくるとどんどんお尻とお股に食い込む感じでした。
パンツは産後に履けばいっかと思いウエスト1周ゴムのスカートに変えました!
ウエストじゃなくてアンダー下にゴムが来るように履いてます!

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます。
    食い込むのは気になりだすと履けなくなりそうです。履き方まで教えて頂いて参考になりました✨ありがとうございます!

• 4月29日
麗

UNIQLOじゃないですがGUで同じようなの履いてました。もちろんサイズはXLでしたが😅完全にマタニティしか履けなません笑
そんなにキツイと思った事はないですね‼︎

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます。サイズをあげたらマタニティとして割り切って履くしかなさそうですね。履き心地も参考になりました✨ありがとうございます!

• 4月29日