※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると車の中で💩をしてしまい、後ろ漏れでお着替えが必要です。同じ経験の方いますか?

チャイルドシートに乗せて出かけると高確率で行きの車の中で💩をします😅うんちが後ろにいってしまうと後ろ漏れがひどく毎回お着替えです💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もも

うちの子もチャイルドシート乗せるたびにうんちです😂笑
着替え大量に持ち歩かないと追いつきません😭笑

• snow

snow

腹圧がちょうどいい感じなんですかね😅やっぱり漏れますよね…おむつの種類変えてもうしろにいっちゃうと漏れるかなぁと思ってます💧

• 4月28日
みかん

5.6ヶ月毎日ウンチ漏れと戦ってました💦
離乳食進めていくとウンチも漏れないくらいの硬さになりますよ!!

• snow

snow

毎日😂ここ2、3日は帰ってきたらまず💩の汚れを落とす作業から始まってって感じです。出かけたときおむつ台が一台しかない所だと着替えもかなり大変で💦なるほど!硬くなってくれば漏れるのも落ち着くかもですね❗️

• 4月28日
  • みかん

みかん

わかります。出かける前にウンチしてくれ!!!って思ってもしないし、家に帰るまで我慢してくれ!って思っても無理ですもんね💦
    私の場合、チャイルドシートまでウンチ漏れが来ることがあったので、チャイルドシートのお尻から背中の部分に犬用のトイレシートを敷いてから座らせてました笑笑

• 4月28日
  • snow

snow

今はまだチャイルドシートへの被害はないですが、その危険性はありますよね😅チャイルドシートにまでついちゃうと大惨事ですもんね❗️アドバイスありがとうございます😊

• 4月28日
ままり

オムツの背中側にに三つ折りしたティッシュ入れとくと、うんちの水分吸収して漏れなくなりますよ👍

• snow

snow

そうなんですか❗️やってみます!ありがとうございます😊

• 4月28日