※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

体調が悪くて生理2日前にフライング検査をしたら、うっすら線が出た。妊娠の可能性や注射の影響が気になる。チェックワンファストは薄いが、意見を聞きたい。

お世話になります!

体調が悪く生理2日前ですがフライングをしてしまいました💦
チェックワンファストです💦

かなーりうっすら線が出たのですが妊娠の可能性はありますか?😥
薄過ぎて見えないかもしれません…💔
排卵日は病院で診てもらっているのでずれていません🙌
ちょうど1週間前にゴナトロピン注射3000をしているのですが、その注射の陽性もまだありえますか?💦

チェックワンファスト だと生理2日前の検査でかなりみなさん濃く出ているのでこれは陰性かな…

もし同じような方いらっしゃいましたら意見おねがいします😭🙏

コメント

deleted user

陰性だと思います!
私もそのように出た時は陰性で
陽性の時はもっとはっきり
線が出ました🙆‍♀️

  • ミッチー

    ミッチー

    そうなんですね😭💦
    チェックワンファストを使いました?
    ちなみに参考までに何日目で陽性でしたか?
    もしよろしければ教えてください😭💦

    • 4月28日
deleted user

すぐ出ました?それとも時間たって見てみたら出てたとかはないですか?
すぐ出たなら可能性あるかもしれませんね。
もう少ししてから再検査した方が確実ですね

  • ミッチー

    ミッチー

    一応うっすらは早く出て少し経って濃くなった感じです💦
    そうですよね😭
    またやってみます!

    • 4月28日