※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

1ヶ月のミルク缶の消費量を知りたいです。ほほえみを使っているので、1ヶ月分をまとめ買いしたいです。何缶必要でしょうか?

同じ月齢(1ヶ月半)の完ミで育てている
ママさんに質問です!

1ヶ月のミルク缶の消費量どのくらいですか??
ちなみにうちは ほほえみを使っています(^ω^)
1ヶ月分を月頭にまとめ買いしたいんですけど
何缶くらい必要かなと思いまして
参考までにお願いしますm(*_ _)m

コメント

はる

1ヶ月半の時は
2缶つかってましたよ
2週間に1缶だったので
いま6ヶ月になりますが1週間に1缶とかになってますよー

  • ゆきち

    ゆきち

    完ミですか( ´・_・`)?

    • 4月28日
  • はる

    はる

    完ミです!

    • 4月28日
  • はる

    はる

    よく飲んでたので
    少なくても1缶半とかかなと

    • 4月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    1回の量ってどのくらい
    あげてましたか( ´・_・`)?
    ほほえみの缶に2ヶ月くらいだと
    多くて160くらいと書かれてて
    うちの子 今160飲んでます( ´・_・`)

    • 4月28日
  • はる

    はる

    2ヶ月の時はたしか
    140から 160だったかなと
    140で 3時間も持たなくて泣いたりしたらたして160にしてたとおもいます!

    • 4月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    それで1缶で足りましたか😳
    私 先月 3缶くらい使った感覚でした😳
    先月分の缶が残ってて
    感覚狂ってたかもですね😅

    • 4月28日
  • はる

    はる

    飲まない時は 1缶とかでたりますが
    飲んでることが多い時は2缶かなぁと
    4ヶ月とか大きくなると 200とか飲み始めるので(笑)

    • 4月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    ついでになんですが
    オムツってどのくらい消費
    してましたか( ´・_・`)?
    質問ばっかですいません( ; ; )

    • 4月28日
  • はる

    はる

    うちのところは
    1ヶ月ひと袋かなと

    • 4月28日
  • はる

    はる

    うちはミルクの回数とおなじで
    5回とお風呂の時 で6枚使うかなぁって感じです

    • 4月28日
麦夏ママ

その頃はいっても、1カン半くらいだった気がします💦💦

  • ゆきち

    ゆきち

    完ミですか( ´・_・`)?

    • 4月28日
  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    カンミで ほほえみでした🙆💦

    • 4月28日
はるくんmama

完ミでしたが、1ヶ月1缶でした!
2ヶ月~6ヶ月まで2缶で
7ヶ月~卒ミする1歳半までは1缶でした!

チビパンダ

2ヶ月頃までは二缶半でした。
3ヶ月からは2週間で一缶です。あと外出増えたのでキューブ型のミルクも併用してです。
ちなみにほほえみで缶ミです。
ミルク買うときは大体8缶まとめて購入しています。

ななみん

1ヶ月半で、完ミです!
はいはい使ってますが、1ヶ月で2缶ちょっとつかってます!

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱ2缶弱くらいですかね🤔
    ありがとうございます!!

    • 4月28日