※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいますが、6週目で楽になることはありますか?早く楽になりたいです。

今6週で悪阻に苦しんでいます。
悪阻は12週くらいまでがピークと聞いたことがありますが、それよりも前に楽になった方みえますか😣?
早く楽になりたい😢

コメント

ぶぅ〜

はじめまして!こんにちは!

私は妊娠初期の8週くらいに悪阻が出ましたが、その後は落ち着き、また妊娠中期にぶり返してきました😂

しおり

わたしは15週までつわりひどかったです😂
今もたまにすごく気持ち悪くなって急に吐いたりすることもありますが、だいぶ落ち着きました😂

てぃん。

早く楽になりたいとおっしゃっているのにこんなこと言うのもきついかもしれませんが、
私は初期から25週まで悪阻続きました😂😂
12週になれば楽になれると希望を持って頑張っていましたが、
12週過ぎてからは終わりの見えない悪阻に悲しくなりました。

Ninja🏍💕

私もです😭😭😭
食べれない、飲めない、吐く…
もうつらいですよね(´;ω;`)

ひなた

つわりは気持ちの問題も大きいようです!
しんどい・・・きつい・・・って気分がダダ下がると更に悪化するみたいで💦
1人目はただただ耐えるのみで20週まで続きました。
今2人目10週ですが、5週からつわり始まり8週あたりでなんとか楽になりたくて「もうおさまってきたわ〜明日にはなくなってるわ〜✨」って無理やり思い込ませて過ごしたら劇的に楽になりました!
食欲はまだありませんが気持ち悪さがなくなりました☺️
メンタルだけじゃきかないほど重い人もいると思いますが💦
前向きに考えていたら少しは楽になれるかも知れません😆👍
たまに、気持ち悪さがぶり返しそうな時は「戻ってくんなヴォケ消えろ!」って内心暴言吐きまくってメンタル保っています(笑)