※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんじゅ
妊娠・出産

ベビーベットのネジと説明書がない。出産までに見つからなかったらどうしたらいいですか?

ベビーベットを頂けるんですが、もらう当日になってネジも説明書もないって言われて、木だけ今もらったんですが出産までに探しとくーって言われたんですが、出産までに無かったらどうしますか??

コメント

むちこ

ネジがないと組み立てられないのでお返しします(^_^;

• みんじゅ

みんじゅ

そうですよね(笑)
    もし出産までに間に合わなかったら私もお返しします🙇

• 4月28日
Lthe

私の実家でも母の姉にベビーベッド貰ったのですが、ネジ無し。探しとくー!から早2年経とうとしていますww
実家で部屋は余ってるし、そもそもガラクタ多いからちょっと増えたくらいじゃなんとも思わないでしょうが、自分でネジ用意してまではいらないですね…
ネジなかったら返すことを伝えておいた方がいいですよ。

• みんじゅ

みんじゅ

うちの家も狭いし、実家も狭いので使えないなら、自分でネジ用意してまではいらないですね、その通りです💧💧

ちょっと伝えてみます🙇

ありがとうございます🙇

• 4月28日
ピザ

先方さん、その状態でよく渡しましたね(笑)メーカーに問い合わせてネジ注文するか、廃棄するかですね…

• みんじゅ

みんじゅ

本当ですよね💧
    メーカーに問い合せてネジ高かったらもう返します!

結局ゴミをもらったもんだと思うとなんか納得できません💧(笑)

• 4月28日
ゆきだるま⛄️

ホームセンターでネジ買ったらいいと思います^^💕

• みんじゅ

みんじゅ

説明書がないのでどんなネジか分からないんですよね!

• 4月28日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

メーカーで調べたらネットに説明書載ってたり穴の形やサイズ伝えたらお店の人が合うネジ出してくれたりもしますよ^ ^!

• 4月28日
  • みんじゅ

みんじゅ

見てみます( -`ω-)b

• 4月28日