※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅安静の影響で体力が落ちている気がします。料理中も立っているのが辛く、出産を控えて不安です。これが普通でしょうか。

自宅安静の影響もあるのか
体力が急激に落ちた気がします。

キッチンでも、椅子を置いていないと、ずっと立って料理することがしんどくて💧

今から、どんどんお腹も大きくなってくると思うし、
出産も控えているのに、このままの体力で良いのか不安です…😓

月末には9ヶ月です。そんなものでしょうか??

コメント

にこ🔰

私も今31週ですがたって料理も無理だし食器洗うのも座ってやってます( ̄▽ ̄;)
しんどいですよねー( ;∀;)
1人目も2人目もそんなもんでした笑

もこもこにゃんこ

切迫で2ヶ月以上入院、ベッド上安静(座るのもダメ)だったので、それはそれは体力も筋力もなくなってました。
足とかめっちゃ細くなってました😳
出産の途中で体力無さすぎたのか陣痛が止まってしまって促進剤入れました💦
でも、うまれた後はお世話するしかないのでやってるうちに立派な足にもすぐ戻り😂元気にやってましたよ。