※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
妊娠・出産

昨日の検査薬は陽性でしたが、翌朝に線が薄くなりました。妊娠確定は?クリアブルーを使用。

昨日検査薬にわりとくっきり陽性がでました。しかし今朝、検査薬を見返してみたら昨日より線がうすくなっていたんですけどこれって何か問題ありますか?
線が出てる時点で妊娠確定してますよね?
クリアブルーを使いました。

コメント

ウッディ

妊娠されてると思いますよ!⠉̮⃝

• パナップ

パナップ

大丈夫ですよね!
    だんだん線が消えてくので不安になりました💦

• 4月28日
Lilly

クリアブルーは出たあと線が薄くなってしまうので、保存可能なチェクワンやチェクワンファースト使いました♪
pチェックやドゥーテストも普通に線は残りましたが、チェクワンは綺麗に残りました☺️
線が出た時点で陽性なので、たしか箱にも時間が経つと薄くなるかもとか書いてあった気がします…
大丈夫ですよ🙆‍♀️☺️💓
とりあえずはおめでとうございます!お体大事にしてくださいね!💕

• パナップ

パナップ

そうなんですね!☺️
    なんだかとてもホッとしました!!
    ほんとにありがとうございます😊

• 4月28日
  • Lilly

Lilly

グッドアンサーありがとうございます❤️薄くなってるなんて不安なりますよね💦病院で無事心拍確認できますように💓

• 4月28日

4月13日にクリアブルーで陽性の線が今は、ほぼ見えない状態です。