※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

39週の妊婦です。腰とお腹に激痛があり、陣痛か不安です。病院に行くべきか悩んでいます。陣痛の痛みは腰から来ることがあるのでしょうか?

39週初マタです
お腹は張っていたんですが、急に腰とお腹に激痛が
10分くらい走りました

陣痛って腰から来る事ってあるのでしょうか?
今は歩けるくらいに治ってます
病院には明日休みなんで今日来てくださいと言われてます。

今、主人待ちでシャワーは浴びれそうだったら浴びようと思ってますが、フライングで病院行った人いますか?💦
あと、陣痛の痛み腰からの人もいるでしょうか?💦

痛みで文章おかしくてすみません😭

コメント

deleted user

腰からとお腹から来る方居るみたいですよ(*^^*)

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🌟
    腰からだったからただの腰痛かもと思いました😅
    今、病院について子宮口2cmでモニター付けてます💦
    多分30分間隔くらいだから前駆陣痛だろうって話だからフライングかもしれません😂

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モニター付けたら安心ですね(*^^*)
    もー産まれてもおかしくないから
    ソワソワしますよね✨笑
    ずっとモニター付けたいですよね😂

    • 4月28日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    赤ちゃんがちゃんと生きてるってわかるのでなお安心出来ます😊
    初めてなんで凄いソワソワしてます💓笑
    このままGWまでに産まれて欲しいです😂

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね(*^^*)
    赤ちゃん頑張って押してくれたらいいですね❤

    • 4月28日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    このまま順調に進んで欲しいです😂
    ともちんさんもいついつ産まれてもいい時期なんでもうすぐですね💓
    お互い頑張りましょう😊

    • 4月28日
basil

うちの母は、本番の陣痛も腰の方が痛かったと言ってました!

私は1人目のとき、本陣痛だったけど子宮口2㌢位だったので1度家に帰されたことあります(;^_^A
でも本陣痛か違うか、知るだけでも意味があるので、フライングでもなんでも、病院行った方が安心できますよ(^ー^)

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    コメントありがとうございます✨
    腰の方が痛い場合もあるんですね🙄
    今は腰より下っ腹で汚い話、💩出そうな感覚があります😂
    病院で子宮口2cmでモニター付けてるんですが、痛みの間隔が30分くらいだし前駆陣痛の可能性が高いだろうって言われたからフライングかもしれません😂

    • 4月28日
  • basil

    basil


    30分くらいだと本陣痛だとしても、もう少し時間かかりそうですね!

    ちなみに陣痛、便意にも似てますよ!
    病院でも「排便しようと思ってトイレで赤ちゃん産んじゃう人がたまにいる」と言われたし、
    分娩台で息むときに看護婦に「ウンチする感じで!!」とアドバイスされたくらいです笑

    • 4月28日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    そうなんですよね😭
    家に返されそうですが、近いからまたしっかり準備出来るから逆にいいのかもしれません😂笑

    じゃあ、この痛みもそうなのかもしれないですね🙄
    いや、初めてなんで凄いドキドキします💓

    • 4月28日
  • basil

    basil


    私は1人目の時は、陣痛10分間隔だったけど家近いから帰されて、そのあと家で陣痛丸1日耐えて、でも1人で耐えすぎたみたいで次に病院行ったときは子宮口全開で子供の頭見えてました(;^_^A
    でも家の方が周り気にしなくて良くて有意義でしたよ笑

    • 4月28日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    今、モニター終わったんですが陣痛でした😂
    でも、まだまだなので自宅に帰ります笑
    家近いから10分切ったらまた行くんですがドキドキです💓

    • 4月28日
Yun mama꒡̈⃝

私は腰じゃなくてお腹でした🙌
知り合いの人は腰からきたみたいです!

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    コメントありがとうございます✨
    陣痛でした😂
    私は腰からみたいです😅
    まだまだなので自宅でスクワットしながら待ちたいと思います😊

    • 4月28日