※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

健診で悪阻がひどく、別室で待った経験ありますか?病院に聞くべきですが、一応こちらで質問してみました。

健診の際に悪阻が酷く、待合室とは別な部屋で待ったという方いますか?
病院に聞くのが一番いいと思うのですが一応こちらで質問してみました。

コメント

悪阻ではなく風邪でですが、第2待合室に、いました

看護師さんや受付の方が呼びに来てくれました。

みくろ

私はツワリでは無いですが、貧血が酷くて横にならせてもらったことはあります。受付に言ったら看護師さんが対応してくれました。

受付で「立ってるのしんどい?」と聞かれてベッドのある部屋に通してくれて横になって待たせてもらえました。
私はこちらから頼んだわけじゃないですが、言えば絶対配慮してくれると思います。

いぶまま♡

受付に言えば、ベッドで横にならせてもらえました。

よーぷん

悪阻じゃないのですが、診察後、即入院してくださいと言われ、搬送用ベッドが用意できるまでの間診察室の近くにあるベッド(4台、カーテンしきり)で寝てました。

じゅん525

待合室で倒れてからは毎回処置室で寝かされてました(笑)

どれみちゃん♪

悪阻大丈夫ですか?
具合悪いときはベッドで横にならせてもらいましたよ。

7

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
病院に行った時に受付の方に伝えてみます!ありがとうございました!