※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひなママ
子育て・グッズ

長男2年生、次男2ヶ月半。遠出したいと思っている。過去の経験や子供の安全を考えて悩んでいる。意見を聞きたい。

皆さんはどうしてるのか参考にさせて頂きたいです😊

うちは、長男が2年生で次男が2ヶ月半です。
年の差兄弟です👦🏻👶🏻
妊娠後期から自宅安静だったので、その間あまり遠出をしていません。勿論、気晴らしにイオンに行ったり公園に行ったりはしていますが、長男がボソっと、家族みんなで車で遠出したい。
っと言いました。笑

次男が産まれる前は水族館だったり海にドライブしたり休みが合えば連れ回していました。

2ヶ月半位の時、皆さんはどこか遠くに遊びに行きましたか?
また、行くならこれはあると便利とかありますか?

長男が2ヶ月の時の事を思い出せず😂
どうしていたっけなー?
出掛けても大丈夫かな?と、考えています。

長男に我慢ばかりさせているのでGWの一日位は好きな所に連れて行きたいなぁと思っているのですが、

意見お聞かせ下さい🙇🏻‍♀️💓

コメント

ままり

2ヶ月ならチャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーでもよくねてくれるんじゃないですか?

授乳やオムツ替えの場所が確保できれば多少は大丈夫だと思います!