※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

セックスの受け身で困惑しています。挿入時に上にならないと時間がかかり、射精できないことも。スムーズな挿入方法はありますか?

旦那さん、彼氏がどっちかというとセックスの時、Mで受け身の人いますか?今までも女の人が主導権のセックスをしてきたみたいで、ちょっと困惑してます。普通に求めてきて、流れ的にセックスにはなるのですが、基本受け身で、いざ挿入てなると、私が上になっていれないといけなくて、時間がかかります。射精に至らなかったりもします。スムーズに挿入するコツとかありますか?(´;ω;`)

コメント

ゆみ

そうなんですか。。。自分ばかり主導権にぎる仲良しは嫌ですね。
うちは私も主人もS同士なので😅
射精の時はやっぱり男性が上の方がいいと思いますけどね。
ソープのおねぇちゃん じゃないんだから相手からも攻めてほしいですよね。

はじめてのママリ🔰

濡れてなくて時間がかかるということですか?💦

• 天気の子

天気の子

お恥ずかしい話しで、なかなか、入れる所が分からず時間かかります。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それはもう慣れしかないですね😂

自分の体のこともよく知らないと、時間がかかったり、終わらせられなかったりしますもんね💦

• 4月28日
はじめてのママリン

入れるのだけ正常位でやって、そのまま体位を変えたらどうですか?

• 天気の子

天気の子

それもありですね!今度言ってみます!

• 4月28日