※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れべ
妊活

排卵予定日が15日で、14日にタイミングが取れなかった場合、今日も仲良ししても大丈夫ですか?

いつもお世話になってます。😀
現在妊活始めて、半年になります。👶
今回Luckytestで排卵日前後5日間検査しました。
13日が強い陽性で、おそらく2日後の15日の今日が排卵予定日だと思うのですが、今日も仲良ししたほうが良いでしょうか?

ちなみに、12日13日て仲良ししました。
14日は主人が夜勤でタイミング取れませんでした💦

アドバイスを宜しくお願いします!

コメント

toto

タイミングバッチリですね☻☝︎
念の為私なら今日もタイミングとっておきます♬
高温期になる迄は気を抜かず頑張って下さいね☝︎
あと出来るだけ高温期はあったかく過ごして下さい♬腰やお腹にカイロ➕腹巻き☝︎
妊娠力が高まります☻
赤ちゃん来てくれます様に…♥︎

れべ

早速、返信ありがとうございます❤️
今日も頑張ってみようと思います❤️😀❤️
身体を温めるのも大切ですよね✨
腹巻、します!
やれるだけのことはやりきりたいですよね!

ray12

アドバイスなど何も出来ない
のですが
全く同じよーな排卵なので
書き込みしてしまいました(´ω`)

私は今日もタイミング取るつもり
ですが
彼は寝てしまってて
取れるか解りません(*μ_μ)

お互い、来月には
赤ちゃんぃたら幸せですね(´▽`)

れべ

本当だ!すごく似ていますね✨
彼、起きてくれるといいですね…

来月までソワソワしますが、一緒に喜べますように…(o^^o)

今夜は寒いので暖かくしましょうね✨

ray12

腰とお腹にカイロを貼って
お腹だけヌクヌクで
今期は何と無く自信持って
頑張れたらなって
思ってます(´▽`)

ここの皆さん
すごい親切に色々教えて下さるから
妊娠報告できる日を
心待ちにして
今期に来たいします(・∀・)