※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、ベビーフードがあまり食べてくれないお子さんを持つ方は、どのように持ち歩いているか気になります。保温ジャーを使っている方いますか?

外出時の離乳食についてです🥄

いつもはだいたい和光堂のランチボックス?を持ち歩いたり、1つ1つパックになっているのものを持ち歩いてます🙋

ですが、ランチボックスだとほとんど残します💧
家だとだいたい200前後です。

そこで、ベビーフードだとあまり食べてくれない
お子さんをお持ちの方は何をどうやって持ち歩いてますか??

保温ジャーが気になってるのですが、使ってる方いらっしゃいますか😂??

コメント

もえー

外出先だと興味があるものが多すぎて全く食べません😩
外出先は限られますがうどんがある所へ必ず行ってました!
一食ぐらいならうどんだけでもいいか!って感じでした!
なので麺切り?みたいなのは持ち歩いてました!

• ★

回答ありがとうございます!
    うちもうどんだとよく食べるのでフードコートであげることもあります😂
    やっぱりうどんですかね😂

• 4月28日
72

和光堂のランチボックス美味しくないとは聞くのですが、うちの子も残します(^_^;)
キューピーランチボックスや月齢の低いペーストの物に変えたら比較的食べました。
あとはお湯を持ちあるいてドライフードのBFあげたり、食パン持ち歩いたりとりあえず味を薄めます。
お湯で温めたりもします。
家で薄味&温かいのになれているせいかBFの濃い味と冷めた温度が苦手のようでした💦

• ★

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😅
    キューピーのはまだあげたことないので今度買ってみます💡
    パンならそのままあげれて良いですね!

• 4月28日