※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

妊娠5ヶ月で、子供との遠足が心配。動物園で息切れしながら追いかけるのが大変。妊娠後初めての遠出で不安。妊婦の方の経験を知りたい。

妊娠5ヶ月になります。もうすぐ上の子の遠足で動物園にいきますが、何回かいったことありますがすごーく広いです。行くとかならず全力で走り回って息ぎれしながら、追いかけるパターンです。笑
3歳なのですが、すごく走るのが早くて追いつくのがやっとです。ですが、妊婦になってからは行ってなくて二人で行くのも初めてて不安です、、同じように遠出するとき
妊婦のかた、どうでしたか?

コメント

なおま

わー💦
同じです。笑
全力で走るので毎日追いかけて保育園行ってます💧
最初は、お腹にあかちゃんいるよ、お母さんお腹痛くなっちゃうから走らないでね〜とか言ってましたが2歳の子が聞くわけがなく…😭幸いお腹張ることもないので1 諦めてます…。
だからと言ってもうベビーカーにはのらないし…って感じですよね💦
先生やお友達のお母さんにも協力してもらって一緒に見てもらうとかですかね💦
すみません、答えになってなくて😅

  • mama

    mama

    幸い、遠足前に検診があるので問題なければ頑張ります(^_^*)💦
    でも、子供って本当に走るの早いし
    すぐいなくなりますよね。。

    • 4月28日
  • なおま

    なおま

    ほんとに💦
    最初は、もーなんで走るの!お母さんお腹痛くなっちゃうからって言ってるじゃん!とか、怒っちゃうこともあって自己嫌悪…😭
    お大事に、無理なさらないでくださいね〜💦

    • 4月28日